
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大晦日は・・・!

2011/01/08 (土)  カテゴリー/宴会風景

大晦日、実家での夕飯
011_convert_20110106063325.jpg
おせちにカキフライ、お寿司にトロのお刺身
そして、年に一度の・・・
013_convert_20110106063354.jpg
すきやきじゃ~~~!!!

完全に魚党の我が実家
普段から、お肉を好んで食べる家ではないのですが
この日ばかりは、おいしいお肉をたらふくいただきます^^

お肉LOVE♪な夫と次男の食いっぷりと言ったら・・・
普段の質素な食生活が滲み出ていました(笑)

あーーーお肉おいしかったな~~~~♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

まだまだ冬休み
↓↓↓

我が家の目の前の小学校は昨日が始業式
でも幼稚園は来週火曜日からなの・・・(苦笑)
というわけで、まだあと三日間どっぷり冬休みの我が家

昨日は、帰省中のお友達からいきなり電話があり
急遽会ってきました^^
待ち合わせは近くのショッピングセンターのフードコート
会うのは・・・多分二年ぶり???

そりゃね、会ってすぐからマシンガントークですよ~~~
女子ですからね、止まりません(笑)
そんなマシンガントークに夢中だった私に
「○○さん???」と旧姓で呼びかける男性・・・

フードコートで隣の席に座っていた男性は、
なんと、大学時代にお世話になっていたバイト先の社員さん!
12~3年ぶりの再会(←歳がばれる)で、そりゃもうビックリでしたが
聞けば家が近いようで・・・今まで会わなかったのも不思議^^

地元にずーっと残っていると
帰省した友達がふいに声をかけてくれたり
こんなビックリな出会いもあったり☆
そんな事も楽しいな~~~^^

この記事へのコメント

おはよう~
大晦日、ガッツリ食べて楽しめたみたいね
すごい!!
十数年ぶりでわかるなんて、なべちゃん若いんだ!
うらやましい!!

ゆん | URL | 2011/01/08 (土) 09:25

遅くなりましたが

あけまして おめでとうございます♪

なべちゃん、今年も仲良くして下さいね。

おせちにカキフライ、お寿司にトロのお刺身
豪華だな~!
それに、すき焼きですか。w(゜ー゜;)wワオッ!!

美味しいもの食べれるって、ほんと幸せ。

うさうさ | URL | 2011/01/08 (土) 10:51 [編集]

すき焼き♪
うちはお正月にすき焼きだったよ~。
飛騨牛たらふくいただいちゃった。
ダイエットの敵だわ~~(笑)

una | URL | 2011/01/08 (土) 20:27 [編集]

私も遅くなっちゃったけど、
明けましておめでと~!
年賀状ありがとね!

お正月休みはがっつり食べて
楽しんだんだね~。

お正月すきやきのおうち多いみたいだね。

なべちゃん、十何年たっても変わらないのね。
びっくり~!

fanifani | URL | 2011/01/08 (土) 22:38

すっかり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
去年は会えて嬉しかった~^^
今年もそんな機会がありますように。
なべちゃん大好きだから^^

すきやきすごい~!
うちは旅行中だったから、年末も年始もそれらしいことできなかったよ~^^

izumimirun | URL | 2011/01/09 (日) 07:44

なべちゃん、おはよう!
がっつりすき焼き~♪それ聞いただけでテンションあがっちゃう(爆)
十数年ぶりでも、すぐになべちゃんってわかるなんて、かわってない=若いまま♪って証拠よ~☆自信持っていこ~(爆)

毛糸のパンダ | URL | 2011/01/09 (日) 10:51

大晦日、ガッツリ食べて楽しめたみたいだね! よかった!
すき焼きってだけで私、'テンションあがっちゃうからさ、こんな大胡馳走なら、私踊っちゃうわ~

12~3年ぶりの再会・・・それでもお互いをお互いをちゃんとわかっていて、感じられるって素敵だね!
あぁ、私も昔の友だちと会いたくなったーー!

おうえん

ロッキン | URL | 2011/01/10 (月) 03:46

なべちゃん
おはよう^^ まだ寝てるかしら 笑
実家にいくとでるよ~すき焼き
気にせずたらふく食べられるね 
ふだんがんばっているエネルギーつけないと^^
地元にいると あるある旧友との再会とか
私なんて離れている期間の方が長いから
ちょっとした浦島太郎だよ
お互いみて きっとびっくりだろうな^^;

まさ | URL | 2011/01/10 (月) 05:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
