
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あけましておめでとうございます^^

2011/01/06 (木)  カテゴリー/つぶやき

新年明けて、既に6日・・・
今更ではありますが

あけましておめでとうございます^^

年末から年始にかけて、
のんびり寝坊をしたり、食べ過ぎたり(笑)
これぞお正月!という過ごし方をしていましたよ♪

実家、親戚宅へお邪魔したり
義姉一家が関西から遊びに来てくれたりと
とーっても賑やかで楽しい毎日^^盛りだくさんだったな~

今日からパパが出勤☆新年初出社です
子供たちはあと少しお休みですが
私もそろそろ気を引き締めて!
普段のリズムに戻るべくリハビリを始めます^^

ブログもぼちぼちとリハビリ開始で・・・^^;
今日は義姉一家が遊びに来てくれた時の
お鍋の様子をちらりとアップ
036_convert_20110106062629.jpg
>037_convert_20110106062708.jpg039_convert_20110106062740.jpg
この日は朝から夕方まで、一緒に出かけていたので
簡単にメインはミンチ鍋
あとは、前日に作り置きしておいたもの中心に
ちょんちょんと・・・とにかく量で勝負の夕飯(笑)
040_convert_20110106062802.jpg
こちら、長男のお皿
ハムと黒豆でお顔を作ってました~~~^^
子供の発想って可愛いですね♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

まだ子供たちのお休みが続くので
マイペースにぼちぼちとアップさせて下さいね^^

この記事へのコメント

なべちゃん♪
あけまして、おめでとうーーーー!
今年も、どうぞ、よろしくね^^

お正月、楽しく過ごせて、よかったね~♪
お正月は、やっぱ、そうでなくっちゃ☆
うんうん♪

おもてなしのお鍋コース(?)料理
これ、簡単に作ったの?!
すんごい、豪華でいっぱい!
やるなーなべちゃん!^m^
そして、長男くんの、ハムと黒豆でお顔、
かわいーな♪
こういうのみると、ほっと和む~*^-^*
ありがとー♪

今年も、なべちゃんちのお料理、
と、お話、楽しみにしてるねん^-^

deco | URL | 2011/01/06 (木) 07:03 [編集]

なべちゃん、年末・年始と充実した時間が過ごせたのね~
これぞお正月!という過ごし方が出来たって最高だよ!

そして、こうして今年もなべちゃんがブログに戻ってきてくれたのが嬉しいよ!

長男のお皿、いいね~ 可愛い~

今年もなべちゃんブログ楽しみにしてるね!!

おうえん

ロッキン | URL | 2011/01/06 (木) 09:19

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします
2011年が素敵な年となりますように☆

ゆん | URL | 2011/01/06 (木) 09:21

なべちゃん♪

遅れましたが…
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーーす☆☆
すてきな一年でありますように^^

今年もよろしくね~☆

息子ちゃんのお皿、
かわいいじゃん^^
子供って独自の発想が豊だよね!!

タラゴン | URL | 2011/01/06 (木) 16:05 [編集]

なべちゃん こんばんは
とっても充実したお正月だったんだね^^

おうちのお鍋パーティも品数いっぱいで
美味しそう^^
私もこっそり混ぜてもらってミンチのお団子
いただきたい

息子くんのハムとお豆の顔もかわいいなあ


お返事でーす

お節は楽天のお店で注文したの
お節で検索するとずらーっといっぱい出てくるから
美味しそうなところで注文してみたよ^^

e-惣菜 料理の本陣 ふるさと便 ってお店だって^^

まめりえ | URL | 2011/01/06 (木) 19:23

なべちゃーーーーん!!
あけましておめでとう!!

楽しそうな
食事の風景!
息子ちゃんのお豆のお顔も
かわいいねー♥

今年も
ゆるりとよろしくどうぞ♥(笑)

∴nico | URL | 2011/01/06 (木) 19:41

なべちゃん、あけましておめでとうございます

ご家族、親戚と楽しい新年を過ごされていたようですね!
私も、食べて飲んでの楽しいお正月でした。
我が家もそろそろ普通のリズムに戻さなくっちゃ(笑)

今年もよろしくおねがいします

のりえレシピ | URL | 2011/01/07 (金) 10:12 [編集]

なべちゃん♪
スローペースでいいよ~ 私もそうだから。
こうしてまた今年もなべちゃんとお話できるのが嬉しいよ!
この週末は連休でしょ?
素敵な連休をね。

おうえん

ロッキン | URL | 2011/01/08 (土) 03:12

なべちゃん

あけおめ ことよろって書くのもちょっと恥ずかしいわ
今年もよろしくね♪
まだまだお正月モードぬけないよ~ 汗
オニクの着ぐるみ脱げないかしら 爆
楽しいお正月だったね!
たっぷりリラックスできたみたいだね♪

まさ | URL | 2011/01/08 (土) 04:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
