
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幼稚園のお友達とジャンクなクリパ^^

2010/12/29 (水)  カテゴリー/宴会風景

クリスマスイブの日、公共施設を借りて
幼稚園のお友達とクリスマスパーティをしました^^
もうクリスマス気分も抜けてしまいましたがアップさせてね(笑)
041_convert_20101229054930.jpg
壁には飾りつけ♪作って来てくれたママ友に感謝!
そしてまず、子供たちは仮装します♪
ri003_convert_20101229055542.jpg
男の子はサンタさん、女の子はかわいいドレスを着ました
うちのブラザーズもノリノリです^^
仮装したまま、しばらく遊んで記念撮影をして・・・
さーて、そろそろお昼^^宴を始める前に
ri047_convert_20101229055711.jpg
クラッカー☆そして
ri043_convert_20101229055642.jpg
ジャンクフードの出番です♪チキンにケーキにお寿司にパスタ・・・
中でもスシ○ーのお寿司が大人気でした^^
ri057_convert_20101229055737.jpg
兄ちゃんは、姫たちに囲まれてご満悦~~^^良かったね♪
そして午後からはこんなこともして遊びました
ri061_convert_20101229055800.jpg
大きな紙に絵の具で落書き~~~
男の子はみんな服を汚すので、下はパンツ一枚です(笑)
この後、外で遊び始めた子供たちを眺めながら
大人もケーキタイム^^
065_convert_20101229055442.jpg
大人用のケーキは、子供用よりリッチに(笑)
とーってもおいしかったな~^^

そんなこんなで、朝から夕方までめいいっぱい遊びました^^
親子共々、楽しいクリスマスイブになりましたヨ♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

のんびり
↓↓↓

冬休みに入り、習い事もほとんどお休みなので
時間に追われないのんびりした生活が続いています

子供たちと一日中ずーっと一緒にいるので、
私が鬼になる回数も増えていますが(笑)
それでも時間に追われていない分、気持ちはのんびり^^
やっぱり休みも必要ですね~♪

今日からは夫もお休み
今日、明日と片づけや掃除もしつつ
ぼちぼちと遊びながら過ごそうと思います^^

年末年始は家族との時間が優先になるので
更新も訪問も、時間のある時にぷらっとさせて下さいね♪

この記事へのコメント

わぁ、ココ公共施設なの?
機のぬくもりを感じる場所だね~。
ステキ、こういう家に住みたかった(笑)

クリパ楽しそう~~♪
うちも今日ようやくクリパやったよ(汗)

今年はなべちゃんと出会えていっぱい遊べて楽しかったよ~♪
来年もまた美味しいもの食べに行こうね!
よいお年を☆

una | URL | 2010/12/30 (木) 00:19 [編集]

なべちゃん~♪
ゆったり、くつろいでる?^^
私は・・・・もう、どーにでもなれ!って感じ。笑
あははっ。

この施設、こんなに素敵なのに、
こんなに自由に使っていいの?!
すごくいいね!!!
私も、ここで、めいっぱい遊びたいっ。^m^

いやー、
今年ももう、終わりだね~。
早かったぁ。
今年も一年、なべちゃんには、
たくさん元気をいただきました☆
いつもほんとにありがとう~♪
来年も、よろしくね♪

ではでは、よいお年を~^^

deco | URL | 2010/12/30 (木) 13:49 [編集]

こんにちは~
公共施設を上手く利用するのっていいね♪
のんびり?
それともバタバタ忙しいかな?

ゆん | URL | 2010/12/30 (木) 16:43

わ~、楽しそう~♪
子どもも大人も大満足だっただろうね!

今年は久しぶりに会えてホントに嬉しかった~♪
来年も、仲良くしてね~♪
よいお年を(*´∀`)ノ

みるまゆ | URL | 2010/12/30 (木) 20:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
