
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年もありがとうございました

2010/12/31 (金)  カテゴリー/つぶやき

今年も今日一日で終わり
いよいよ明日から新年!

一年を振り返ると・・・
次男も入園し、自分だけの自由な時間も増えた半面
それはそれなりにやることもあって、
気がつけばあーっと言う間に過ぎてしまった~!!!

そして、今年一年は本当にいろんなことがあって・・・
嬉しい事もたくさんありましたが
悲しい事や凹むこともね、ありました
ホント、人生いろいろ、デス^^;

来年も焦らずマイペースに
何より大切な家族を想い、特に子供たちとの時間を一番に考えて
今一瞬を大切にして過ごしていきたいと思います^^

ちなみに我が家は、年末に次男が胃腸風邪にやられ
年末最後までバタバタ・・・
今年の元旦も休日診療のお世話になったんですが
なんと締めくくりも風邪(涙)来年こそ元気にスタートするぞ!


今年も一年お世話になりました^^
つたない記事を読んで下さったみなさん
どうもありがとう!!!


なべちゃんより

この記事へのコメント

こんにちわ!

なべちゃん、
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今年最後の訪問になります。
次男君、大丈夫ですか?

出会たこと、大変嬉しく思います。
来年も、なべちゃんの元気なブログを
楽しみにしていますね。

良いお年をお迎え下さい。

うさうさ | URL | 2010/12/31 (金) 12:09 [編集]

おはようございます♪
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎え下さいね♪♪

ゆん | URL | 2010/12/31 (金) 12:13

なべちゃん
こんばんは♪
挨拶セーフでほっとしてます^^
今年はなべちゃんに出会えてとっても嬉しかったよ♪
近所だし^田^
また仲良くしてくださいね♪
よいお年を^▽^ノ

まさ | URL | 2010/12/31 (金) 21:22

なべちゃん、こんばんは。
今年は、こうしてナベちゃんとお付き合いができ
とても楽しかったです。
お料理はもちろん、息子ちゃんたちの楽しいエピソードもたくさんあり、たくさんの元気を貰いました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

のりえレシピ | URL | 2010/12/31 (金) 22:06 [編集]

なべちゃん、あけましておめでとうございます。
家族との時間、子供ちゃんたちのことを一番に・・・☆大事なことだよね。愛情いっぱいあふれるなべちゃん一家、もっと笑顔いっぱいな一年になりますように☆
息子君も旦那様も、その後体調はどう?うんと寒い詩いろんな疲れも出るしね。お正月、ゆっくり休んで早く元気になりますように♪
今年も、よろしくね☆

毛糸のパンダ | URL | 2011/01/01 (土) 14:58

なべちゃん、あけましておめでとう~
昨年は、こうしてなべちゃんといっぱいお話できてとても楽しかったよ。
家族との時間、うん、大切に・・・私も同感!
素敵な新年をね!
今年もよろしくね!

ロッキン | URL | 2011/01/02 (日) 04:13

ああ、次男君かわいそうに(泣)
胃腸風邪はホントかわいそうだよね~。
他の人にうつらないといいね。

改めまして
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
またランチ企画しようね~♪

una | URL | 2011/01/02 (日) 06:26 [編集]

あけましておめでとうございます。
去年も一年ブログを通して仲良くしてくれてありがとね。

家族の時間を大切にって、大事なことだよね。
なべちゃん、ホントに良い妻・母だなぁ。
次男くん、調子はどう?
元気に新年を迎えることができたかな?

今年もよろしくね。

sora | URL | 2011/01/02 (日) 13:36 [編集]

明けましておめでとう♪♪

次男君、回復したかな??
少し落ち着いたお正月になってるといいけれど。。
昨年もたくさん笑顔と美味しいレシピありがとう!
今年もどうぞ宜しくね!!

blogの更新もどうぞ無理せず。。
家族を大事にしてるなべちゃんが大好きよ!!(照

さくらのママ | URL | 2011/01/03 (月) 12:24 [編集]

なべちゃん、あけましておめでとう♥

旧年中は
オセワニナリマシター!(^^)!

かなり適当な風情の
アタシですが
今年もどうぞよろしくね♥

∴nico | URL | 2011/01/04 (火) 14:14

なべちゃーん
あけましておめでとう
今年もどうぞよろしくね^^

息子くんのカゼはもうよくなったかな?
小さい頃はうちも病気ばっかりだったけれど
どんどん免疫ついて強くなってくよ^^

今年はもっとたくさんランチとかいこうねー

まめりえ | URL | 2011/01/04 (火) 20:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
