
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


上前津でランチ☆空猫

2010/11/28 (日)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

先日、またまたOLの友人のお昼休みに合わせて上前津へ出没☆
ランチしてきました

向かう途中の若宮大通
101126_1151_0001.jpg
101126_1154_0002.jpg
携帯の写真で分かるかな?紅葉していましたよ~^^

そして見つけた看板
101126_1154_0001.jpg
これ、前回来た時に見かけた看板と同じかな~~~
相変わらずとっても気になりますが
ここのお店で食べたわけではありません^^;

今回私たちが行ったお店はこちら
101126_1251_0002.jpg
今回もお友達が選んでくれたお店「空猫
店内の写真は綺麗に撮れなかったんですが
落ち着いた、ちょっと昭和っぽい素敵な雰囲気のお店でした
そして注文したものは
101126_1226_0001.jpg
ロコモコ丼
スープ、サラダ、メロンもついて900円
101126_1228_0001.jpg
丼はガッツリ!食べ応え十分でおいしかった^^
また是非行ってみたいお店です♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆


昨日は旦那さんが頑張って掃除&ワックスがけをしてくれました^^
え?私は・・・???(笑)
ではよい日曜日を~^^

この記事へのコメント

なべちゃん、おはようございます。
空猫、なんて可愛らしい名前のcafeなんでしょ♪
ロコモコ、分厚いハンバーグががっつり
乗っていておいしそ~。
スープもサラダも付いてこの値段、
これはお得だね!!!!
旦那様、働き者だわ~~。
で、なべちゃんは?(大笑)

のりえレシピ | URL | 2010/11/28 (日) 08:05 [編集]

おはよう~
昭和っぽい雰囲気のお店って惹かれちゃうわ
ロコモコ丼!?
ウチの近くにもロコモコのお店があるけど、ロコモコってなんだ~状態な私。

ゆん | URL | 2010/11/28 (日) 13:04

空の色が抜けるような青ですね
卵のとろりがたまりませんねーー

Kay | URL | 2010/11/28 (日) 17:11

ステキなお店ね~♪
今度はその看板のお店行ってみたいね(笑)

うちも旦那が土曜日に掃除機かけてくれたわ(汗)

una | URL | 2010/11/28 (日) 23:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
