
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さかなちくわ弁当

2010/12/06 (月)  カテゴリー/お弁当

ある日のお弁当
002_convert_20101116054557.jpg
さかな、さかな、さ・か・な
005_convert_20101116054641.jpg
ちくわ、ちくわ、ち・く・わ
007_convert_20101116054708.jpg
カニウィンナーの向こうのお花???がちくわ^-^
び、微妙・・・(笑)

~♪さかな、さかな、さ・か・な
  ちくわ、ちくわ、ち・く・わ~♪

このコマーシャルが大好きな子供たち
ひょっとして中部地区だけ流れているのかしら???
というわけで、コマーシャルにちなんだお弁当でした^^

ちなみに、この日から新しい小さなお弁当箱を使用^^
中身が何も入らない~~~!ますます手抜きになるわ♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

週末は
↓↓↓

昨日、近くの図書館で本の整理があり、
絵本や雑誌を大量にいただいてきました^^

大量の本に囲まれて、大満足の長男・・・^^;
この週末、どこか遠くへ出かけるということもなかったのに
図書館だけで満足していたようです☆

あーーなんだかこの週末も慌ただしく過ぎて行ったな~~~
年末というだけで気持ちも忙しくなります^^;

昨日また少し大掃除をし・・・私もほんの少しだけやり・・・
今日は子供たちが幼稚園に行っている間
ちょっと掃除を頑張ってみようと思います^^
うーん♪私としたことが珍しい(笑)

それではまた一週間頑張りましょう!

この記事へのコメント

なべちゃん、おはよー♪
かっわいいおべんとー♪
このCM、知らないな~
奈良では、流れてないかも?!(私が知らないだけ?)

さかな君は、人参だよね?
お目目はチーズ?
この白目の部分がおっきくて、かわいいな~^-^
ちくわのお花は・・・難しそう。笑
私には、できないなー。ぶはっ。

図書館の整理で、いっぱい本がもらえちゃうんだー♪
いいね、それ^-^
あ、我が家はこれ以上、本を増やせないわっ。
大掃除、頑張ってるのね~。
今日も、ガンバルのね!^m^
お天気いいし、私もやろーって思ってるんだけど、
できるかな・・・。笑

deco | URL | 2010/12/06 (月) 08:29 [編集]

おひさしぶり~
お弁当かわいい。
ウチの子達のが間違えなく量は多い(汗)
本好きっていいね。

昨日のぶどう園、なんだか懐かしかった~
前は私もワッフル食べによく行ったよ。
ランチも食べた事あった気もするんだけど、
そんな素敵な印象は・・・
6,7年前だから変わった?記憶が薄れた?
また私も行ってみよ^ ^

なっちん | URL | 2010/12/06 (月) 09:24

なべちゃん おはよー
今頃お掃除してるかな^^ 私も今ちょっくら
押入れの整理して 掃除機の中を洗って干してきた
よ ほこりを吸ったみたいで鼻にしゅーっとして
鼻の掃除もしきた

かわいいお弁当だね
お魚は人参とチーズの海苔かな?
ウインナーがちくわかと思った^^
ちくわのくるんとしたお花もかわいいよ
これはどうやってくっつけてるんだろ?
CM初めて聞いたわあ ちくわのCM??

↓ぶどう園てお店も初聞き
半熟卵があふれてるーおいしそー

まめりえ | URL | 2010/12/06 (月) 10:35

こんにちわ!

なべちゃん、
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

カニウィンナーも、可愛いけれど、お花が
ちくわで出来てるって、凄いな。
さかなさんの人参も、可愛い。

うさうさ | URL | 2010/12/06 (月) 11:24 [編集]

おさかなさん、可愛いね(*^m^*)
そのCM、こちらでも流れていないかも。

お兄ちゃん、本が好きなんだね。
たくさんもらえてよかったね。

大掃除・・・耳が痛いです。
全く手つかず・・・
きっと年が明けてからも、掃除してると思うわ(;^_^A

sora | URL | 2010/12/06 (月) 12:56 [編集]

人参食べるのが楽しくなるね

Kay | URL | 2010/12/06 (月) 16:03

こんばんは~
わあ☆そのCM見てみたい~
人参のさかなにウインナーのカニさん、ちくわのお花でワクワクお弁当だね♪♪

ゆん | URL | 2010/12/06 (月) 22:22

魚売り場のところで流れてるよね~。
あれ頭のなかでぐるぐるする。

魚ちゃんかわいい!

大掃除、もうスタート?
私は自分の部屋だけでもう息切れだよ~。

>お祝いありがと!
 なべちゃんはグランプリだったじゃない!

fanifani | URL | 2010/12/07 (火) 00:41

かわいい~~!!
手が込んでる~すごい~!!
アタシなんていつも地味弁(汗)

una | URL | 2010/12/07 (火) 05:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
