
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


兄ちゃんの遠足はパンダちゃん弁当

2010/11/11 (木)  カテゴリー/お弁当

兄ちゃんが遠足だったこの日
001_convert_20101108072032.jpg
主役はパンダちゃん
ri004_convert_20101108072131.jpg
キッチンバサミで切ってるので
お顔がね~~~手作り感たっぷりでしょ(笑)

この日のお弁当の中身は
・肉団子
・ほうれん草の卵とじ
・かぼちゃとさつまいものカレーマヨ炒め
・ハム人参
・茹で卵
・お花の人参(バター&塩)
・みかん
・ミニトマト

でもね、やっぱり量が多すぎるようなので
新しいお弁当箱を買ってきました~~今更だけどね^^;

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

クジ運
↓↓↓

昨日じゃんけん大会の話をしましたが
ワタシ、昔からちょこちょこと当たるんです

その運気は結婚直前がピークで
結婚を機に運は逃げて行った・・・夫に吸い取られた~~~

と思っていたんですが
最近また徐々に復活してきているようです(笑)

一番最近の大物商品は、去年ゲットしたwiiですが
共通して言えることは、欲があるとダメ!!!
だから宝くじとかね、ああいう系は全くダメなんです

そして当たる時はなんとなく感じるんですよね
なんなんでしょう???

そしてワタシのこのクジ運
どうやら次男が引き継いでいるような・・・
これはただの勘ですけどね~~^^;

この記事へのコメント

おはよう~
お~パンダちゃんだ♪♪
いいね♪いいね♪♪
この手作り感♪♪
なんかテンション上がるわ♪
お弁当、種類も多くて食べるのも楽しいね

くじ運いいな!
私…なかなか…だね…

ゆん | URL | 2010/11/11 (木) 06:45

ぱんだちゃん!!
癒し系な顔してるよ^^
かわいいね。

じゃんけん!!
そうそう、欲がでるとだめね~♪
っていいつつ、私結構運がいいの。
いや、運のみで生きてきた感じ^^

タラゴン | URL | 2010/11/11 (木) 08:32

なべちゃん、おはようございます。
パンダちゃんだわ~。
手作り感があって、目の垂れ具合が可愛いわ~♪

そうなの、主人も同じようなこと言ってるよ。
この前、元巨人の桑田選手のサインボールを
当てた時も、本当に好きで欲しいと思うものは
当たるけど、お金がからんだ欲のものは
だめなんだって。
強運を引き継いだ次男くんの今後が楽しみですね(笑)

のりえレシピ | URL | 2010/11/11 (木) 09:00 [編集]

なべちゃん こんにちは

パンダくん かわいいいー
はさみでよくこんなかわいく作れるね
私はぱっちんじゃないとなんもできないよきっと
おかずもいーっぱい^^

くじ運 ほんといいなあ
私 くじ運ありえないほどよろしくないの
かといって 他で運がいいかというと
そうでもないのよね^^; 私の運ていったいどこへ?

まめりえ | URL | 2010/11/11 (木) 15:24

スマイルパンダちゃんのお弁当、可愛い~~!
お兄ちゃん、喜んだでしょう!!

なべちゃん、くじ運強いんだね。
私は全然ダメだ~!!

でも、最近社内でだけど「ざくろワイン」が当たったの。
メーカーさんから、お土産にもらったらしいんだけど。
100人ほど社員がいる中、たった1本のワインだったの。
どうしても欲しい~~って思って希望したわけじゃないのに、当たっちゃった^^
欲があるとダメ!!ってあるかも。

sora | URL | 2010/11/11 (木) 18:07 [編集]

こんぱんだ 笑
手作り感たっぷり ママの愛情めいいっぱい
そんなお弁当だね^^;
私も近くUpするけど 疲れ目ぐらいショボショボしてる
クジ運。。。確かに無欲が一番♪
毎月たくさん応募するけど^^;
当たって忘れてるくらいがちょうどかな
<乾燥肌?? じぇんじぇんそんな風に見えなかったけど
オススメは 合った化粧水でのローションパック!
私朝晩してるよ~ もちろんつけたまま家事ってる^^;

まさ | URL | 2010/11/11 (木) 22:51

可愛い~!
うんうん、手作り感たっぷり!
それがいいんだよね~♪

くじ運かぁ。
私はすごくいいわけじゃないけど、そこそこ当たるって感じかな…
総体的には、かなり運がよく恵まれていると思うので
日々感謝です~^^

>クッキー、すっごく美味しかったよ!
美味しすぎて、一人で全部食べちゃった(^^;
次のランチも楽しみだね♪

みるまゆ | URL | 2010/11/11 (木) 23:50 [編集]

パンダ!
最初困った顔かと思った(ごめん。。)
でもかわいいよ~。
こういうのって時間かかるよね。

くじ運私は小学生で使い果たしたかも。。
次男君籤運いいの~?
欲がいけないってわかる!

>ルクエってダイエットにはぴったりだよね。

fanifani | URL | 2010/11/12 (金) 00:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
