
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


izumimirunさんのガス展イベントへ行ってきました

2010/11/09 (火)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

昨日、ちらほらコメントをいただいていましたが
日曜日のおでかけは名古屋栄 松坂屋で行われていたガス展
こちらにizumimirunさんがいらっしゃるということではりきって出かけてきました^^

しっかり最前列に陣取って(笑)
012_convert_20101108192418.jpg
あ~~~お久しぶりのizumiさん♪
相変わらず細~~~い!スタイル良すぎます!
015_convert_20101108192438.jpg
手元も画面に映し出されるんですが
お話しながらの手際の良さに、ただひたすら感心^^
023_convert_20101108192506.jpg
こちら出来上がり♪ざくぎりトマトの豆乳鍋
試食させていただきましたが、とってもおいしかったです^^
豆乳に入れる粉寒天の技!これ覚えておかなくちゃ♪

この一回目のイベントと二回目のイベントの間に
izumiさんを囲んでおしゃべりタイム^^
メンバーはizumiさんみるまゆさんまめちゃん
unaちゃんまさちゃん+かわいい娘ちゃんと私
024_convert_20101108192540.jpg026_convert_20101108192618.jpg
027_convert_20101108192708.jpg028_convert_20101108192733.jpg
上段左が、私がいただいたフィッシュサンド
その右が、まめちゃん注文のごぼうティラミス
下段左はunaちゃん持参のizumiさんレシピ本
この付箋の数々!すごいでしょーーー!
そしてその右はみんなでの記念撮影
前列にいるワタシ、カメラに近すぎて顔デカ!!!そんなわけで小さく掲載^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎ、izumiさんは二回目のステージへ
二回目は時間的に見れないかな・・・と思ってたんですが
夫に電話すると「見てこい見てこい!」とお許しが!!!
ありがとう旦那様~~~♪←こんな時だけ持ち上げる^^;

二回目のステージ前には、ウルトラマンにも遭遇
032_convert_20101108193122.jpg
ウルトラマンさん、エレベーターに乗っていったのよ~~~見ちゃった♪
そしてizumiさん^^
033_convert_20101108193143.jpg
見ないで帰ります・・・と言っていただけに
残っていた私たちを見つけて、ぎょ!っと驚いていたizumiさん^^
そして二回目のお料理はこちら~
044_convert_20101108193213.jpg
薄切りトマトのイタリアンしゃぶしゃぶ~^^
そしてこちらのお料理、帰ってから早速作りました♪
047_convert_20101108193243.jpg049_convert_20101108193312.jpg
いつも地味~な我が家の食卓が、一気に華やかになりました♪
izumiさん、ご馳走様でした^^

ご一緒させてもらったブロ友の皆さん、そしてizumiさん♪
素敵な時間を過ごせて、とーーーっても楽しかったです^^
ありがとうございました☆☆☆

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

ボロボロですが
↓↓↓

この日の朝、思いつきで焼いたのがコレ
004_convert_20101108192303.jpg
皆さんへお土産に・・・と焼いたオートミールのクッキー
005_convert_20101108192327.jpg
よく見ると、いや、よく見なくても
レーズンが落ちていたりとボロボロのクッキーですが
無理矢理配って帰ってきました~~~
みんな、胃袋大丈夫だったかしら???

最近、手作りクッキーと言えばこればかり
だって簡単なんだもん♪
レシピ、覚書でアップしますね^^

この記事へのコメント

なべちゃん、おはようございます。
素敵なイベントに参加されたのね~。
izumiさん、はい、存じております。
(あっ、もちろん片想いよ(笑))
家に帰って早速イタリアンしゃぶしゃぶを
つくちゃうなんて、ナベちゃん偉いね~☆

のりえレシピ | URL | 2010/11/09 (火) 08:12 [編集]

おはよう~
昨日からみんなの記事を見てそこはかとなく後悔。
あ~もう難破船の気分だわ~
izumiさんはもちろんなんだけど、なべちゃん、unaちゃん、まさたん、みるまゆちゃんにまめちゃん全員に会いたかったよ~(泣)

ゆん | URL | 2010/11/09 (火) 10:21

素敵なイベントに参加されてきたんだねー!

帰ってきてすぐに復習するなべちゃん、エライな~。
イタリアンしゃぶしゃぶ、とっても美味しそう!!

なべちゃん手作りのクッキーも、すっごく美味しそうだよ!

sora | URL | 2010/11/09 (火) 13:01 [編集]

なべちゃ~ん、日曜日はありがとね~♪
お引止めしたけどだいじょぶだったかな・・とちょっぴり心配していたの。

レーズンとオートミールのクッキー、めっちゃ美味しかったよ~~~!!!!
アタシね、実はオートミールあまり得意じゃないけど、これはもういくつでもイケる!!
全部独り占めするつもりだったのに、
土曜参観で月昨日代休の長男が、半分食べちゃったよ~~~(泣)

大根の、早速夕飯に作ったんだね~♪
アタシも今日大根買ってこよう!

今度は名古屋組で忘年会ランチでもしよう!
企画するよ~(笑)

una | URL | 2010/11/09 (火) 14:06 [編集]

なべちゃん こんにちは
もう言うのなんどめかわからないけれど
日曜日はどうもありがとー
なべちゃんとまた会えてとっても楽しかった^-^

クッキーもメールでも書いたけど とっても
美味しかったよ 私だけ2個食べて娘に
怒られたけどねー ふふーんだ 私がもらったんだ
からいいのよ うん

なべちゃんが作った薄切り大根も
とーっても美味しそうできれいねえ
実は今日私も作る予定なの
なべちゃんみたいに私も天たかくこんもりと
盛りつけるぞー

まめりえ | URL | 2010/11/09 (火) 14:52

イベント楽しそうですね~いいなぁーー

Kay | URL | 2010/11/09 (火) 16:28

ふふ、まめちゃんとこでも見た~。
なべちゃん、前列でばっちり(笑)
ウルトラマンにはびっくりだね。

izumiさんのデモンストレーション
2回も見られてうらやましい~。
ミニオフ会もね。

クッキーもとってもおいしそうだよ!

fanifani | URL | 2010/11/10 (水) 01:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
