
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大須でカフェランチ

2010/10/30 (土)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

またまた出没しました、大須・上前津近辺
この日は栄→矢場町→大須と散策~♪歩くって楽しい^^
101007_1152_0001.jpg
こんな看板を発見^^
看板にそそられましたが今回は行けず
また別の機会に行ってみたいな♪
101007_1154_0001.jpg
角の茶色のビル、こちら矢場とん本店です♪
矢場とんはもう全国区ですよね???
101007_1200_0001.jpg
大須の商店街、一度じっくり散策してみたいんですが
今回もできず・・・また次の機会だな~^^
この後、お友達と合流してランチ☆
101007_1217_0001.jpg
こちらがこの日いただいたBLTサンド
このボリュームで600円!安~~い!!!

OLのお友達とのランチを目的に、
ここ最近大須・上前津近辺に出没していますが
いや~~~街は楽しいですね(笑)
また近いうちに出没しようかしら♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

今日は全く訪問できていないので、コメント欄閉じておきます^^
さーて、土曜日ですね♪
台風が近づいていて生憎のお天気ですが、楽しい週末を☆☆☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
