
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


歳とったかなーのマ・メゾンランチ

2010/10/10 (日)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

ちょっと前の事
久しぶりにマ・メゾンへ行ってきました
100921_1202_0002.jpg
かぼちゃのスープ、すっごくおいしい^^
100921_1206_0001.jpg
パン、止まりません・・・このパンやっぱり最高^^
100921_1218_0001.jpg
メインはカニクリームコロッケ
でも最後・・・くどかった・・・(涙)
100921_1307_0001.jpg
クレームブリュレ
甘いものは別腹なのでね^^;しっかりいただきました

お味自体はおいしいんですが
重すぎて重すぎて・・・本当に苦しかった
この日はほとんど夕飯食べれず(涙)
昔はぺロりだったはずなのに、歳とったな~~~

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

三連休
↓↓↓

昨日から三連休ですね^^
生憎の天気ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか^^;

我が家はパパが
一日目→出勤
二日目→関西へおでかけ(学生時代の集まりで)
三日目→流動的に・・・(笑)

こんな状態なので、
私は子供たちとぼちぼちのんびりと過ごしています^^

今日は雨じゃなければ、実家の方でお祭りに参加する予定ですが
この状態で開催されるのかなぁ???
ま、とりあえず行ってきまーす!
みなさんもよい連休を!!!

この記事へのコメント

なべちゃん、こんにちは。
わかるわ~、昔ならぺろっと食べられたのに
最近は、すっごく重たく感じるのってあるよね。
あと、私もお昼をきちんと食べてしまうと
夜はほとんどお腹がすかないんです。
えっ、これって歳のせい(笑)
>今朝、訪問してコメント残してくれたのって
ナベちゃんかしら??名前が無かったんだけど
たぶんそうかなぁって。違っていたらごめんね。
ポチポチっと応援☆

のりえレシピ | URL | 2010/10/10 (日) 11:29 [編集]

なべちゃん、こんにちは!
歳とったな~?昔は何でもござれ☆時間がくればお腹いっぱいな胃もすっからか~ん♪だったのにね~!重いもの食べると、その後はなにもいらな~いってなっちゃうのわかるわ~☆
クリームコロッケなんて、たぶん私一個でもう終了だわ(苦笑)
連休、私もまったり過ごしてるよ~ん。明日は石窯パーティーのお誘い会って上機嫌な毛糸のパンダです。

毛糸のパンダ | URL | 2010/10/10 (日) 14:32

こんばんは~
私悲しいかな食べる量は減らないの
その代わりに…即、体重増加!!
で、戻らないんだよね~

ゆん | URL | 2010/10/10 (日) 21:36

なべちゃん、おはよー♪
連休、満喫してるぅ~?^-^

ランチ、
とってもボリューミィだね!!!
たしかに、これだけ食べちゃうと・・・・
なかなか夜はおなかすかないかも?!
って、私はねー、
1時までに食べちゃえば、たいてい、
晩御飯は、ばっちり食べれちゃう!(笑)
んでも、3時くらいにずれこんじゃったら、
も~う、さすがに無理!(笑)
・・・やっぱ、これも、歳なの?!
うぇ~ん。涙。
って、しゃーないか^-^

deco | URL | 2010/10/11 (月) 06:39 [編集]

うわーーー 美味しそう 昔住んでた近くに マメゾンってお店があった! 美味しかったなぁ~

Kay | URL | 2010/10/11 (月) 13:10

なべちゃん こんにちは
あれー 年かなりとったけど
食べる量変わらないわよー?

きっとこのクリームコロッケも
軽々と平らげるような気がする・・・・・・・

マ・メゾン いつか行きたいと思いつつ
行けてないわ ラシックのは今いちなんだっけ?

ぶたおくんでいいのよー
くんてつけてるし

たまにムッとしたときは
ぶたおって呼び捨てにしちゃう^-^;

まめりえ | URL | 2010/10/11 (月) 14:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
