
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愛知牧場

2010/09/22 (水)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

土曜日に、愛知牧場へ行ってきました^^
牧場なのでもちろん動物たちがいるんですが
写真が・・・ない(笑)
唯一、ポニーに乗った写真がこちら^^
004_convert_20100922054735.jpg
これは兄ちゃんですが、次男も乗りましたよ♪

そして、一番子供たちが興奮していたのがこちら
019_convert_20100922054855.jpg
コスモス畑。こちらのコスモス畑にはあるしかけが・・・
018_convert_20100922054831.jpg
そう、迷路になってるんです^^
夢中で走りまわる子供たち
021_convert_20100922054928.jpg
次男、大興奮で走ってます(笑)
024_convert_20100922054951.jpg
025_convert_20100922055010.jpg
綺麗なコスモスたちに大人も子供も大喜び♪
もう秋なんだな~~~^^

こちらの愛知牧場、おいしいソフトクリームが有名で
この日ももちろんいただいたのですが
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れました^^;
次は写真撮ってこよ^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
