スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハナミズキ

2010/09/14 (火)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

先日、映画「ハナミズキ」を観てきました

高校生から大学、社会人へと成長していく
主人公二人の描写・・・素敵な映画でした♪

特に10代の青春時代、
ここは観ていて胸が熱くなりましたよ~

途中、「こうなるんだろうな」と先が読めたり(笑)
「それはないでしょーーー」と思う部分もありましたが
それも全て含めて、うん、私は結構好きです^^

何よりも話が単純で・・・
私にはそれがありがたかった^^
伏線がいっぱい張ってあるような
小難しい映画はすぐ寝てしまうんです、ワタシ^^;

ハナミズキはね、ストーリー自体は単純なんですが
展開が早くて、飽きることなく観れましたよ

それにしても、ガッキーキレイだな~
女子高生姿もまだまだイケました!
生田斗真くんもカッコいいし
二人に見惚れてしまったわ・・・♪♪♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
