スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お知らせ

2010/09/01 (水)  カテゴリー/お知らせ

今日からいよいよ二学期が始まります♪

ブログでも何度も書いていますが
今年の夏休みは、子供たちと一緒に
めいいっぱい遊ぼうと決めていました

夏休みが終わり、楽しかったな~という思いと
まだまだやれたんじゃないかなという思いが入り混じっています

昨日の記事のCookingの時にも感じましたが
子供たちに、もっともっといろんな事を体験させたい、
いろんな事を伝え、一緒に楽しみたいな~という思いでいっぱいなのです☆

そして私自身、お料理以外にも
以前からやりたいと思いつつ、やれずにいることや
新しく挑戦してみたいな、と思うことも増えてきました

そんな中、ブログの更新を続けて行くのは時間的に難しいので
ブログを一度ストップしようかとも思いましたが
それもなんだか寂しい・・・(笑)

ということでブログは時間の許す限り、
お料理に限らず、気ままな日記のような形で
続けて行きたいなと思っています
もちろん、お料理のアップもしますけどね^^

更新がままならなかったり
訪問ができなかったり、コメ欄を閉じたり・・・と
そんな日々も多くなると思いますが
そんな気ままなブログに、ぷらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なべちゃん、おはよ~♪

うんうん、それでいいと思うよ。

自分と子供との時間を大事にして、
ブログは気が向いたときに・・・

なべちゃんのお料理も好きだけど、
日記だけでも、楽しいから全然オッケー♪

気軽に~ねっ☆

*yuu* | URL | 2010/09/01 (水) 08:00 [編集]

なべちゃん、おはようございます。
ブログって、自分の負担になっては
絶対いけないものって、常々自分に
言い聞かせています。
だって、そうなったら楽しくないもん。
ナベちゃんの、選択は正しいと思いますよ♪
日記だけでももちろん、OKだし、
週に一度だって、いいと思う。
お互い気軽に、無理なく、そして、
楽しくブログ続けられるといいね。
ポチポチっと応援☆

のりえレシピ | URL | 2010/09/01 (水) 09:32 [編集]

なべちゃん♪
↓宴会も、英語でクッキングも、
すごーーーく、楽しそう♪
また一つ、夏の思い出が増えたね!

うんうん、夏休みに入るとき、
この夏は子どもたちといっぱい思い出作りするぞーって気合が、いっぱい伝わってきてた^-^
そして、ほんとにたくさんの、楽しい思い出作りができたよね♪
もっとやれた・・・なんてことはないはず♪
なべちゃんも子どもたちも、
いつもすごく楽しそうだったよ♪

これからも、なべちゃんの日々の記録、
ずーっと、楽しみにしてるからね♪

私も、ブログのありかた、
いろいろ悩む~。ぼそっ・・・。笑

deco | URL | 2010/09/01 (水) 09:45 [編集]

こんにちは~
そだよね♪
自分の時間も大切だものね
私もやめようか考え中。
気の向くまま…の更新でいいと思うよ♪♪

ゆん | URL | 2010/09/01 (水) 14:01

うんうん、ブログはマイペースで。
じゃないと続かないよね。
そう言う私も、ここんとこずっと放置プレイでした。
時間に余裕があるときに、書きたいときに書くでいいと思う。
子供たちが大きくなって手が離れたら、きっとイヤでも時間に余裕ができると思うから。
(なべちゃんのブログ、楽しみにしてるから絶対にやめないで~)

sora | URL | 2010/09/01 (水) 15:43 [編集]

うんうん、わかるよ。
子ども達との時間や、プライベートが充実してこそ
ブログをやる意味もあるってものだよね!
ぜひぜひ気ままに続けてね~♪

それと、1学期は結局忙しくて叶わなかったけど…
2学期こそ、ランチ行こうね(*^o^*)

みるまゆ | URL | 2010/09/01 (水) 16:50 [編集]

マイペースで全然OKだよ~。
息子君たちもママが必要な時期だし、
ほかにも自分の時間をとなったら
PCタイムはなかなかとれないよね。

完全にやめちゃうのも寂しいってのもわかる。
コメントも気にしなくていいからね~。

fanifani | URL | 2010/09/01 (水) 23:49

なべちゃん♪
それでいいよ!
私もね、今そんな感じだし、大切なのは目の前にあること、そして、家族だもん。
PCに向かえる時に、色々またお話しようよ!
その瞬間、瞬間を楽しみにしてるから♪

P.S.ママ業を一緒に楽しもう!!ね♪

応援~

ロッキン | URL | 2010/09/02 (木) 02:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
