スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


違和感^^;

2010/08/23 (月)  カテゴリー/つぶやき

最近ブログ更新がままなりませんが
ちょっとだけつぶやき・・・

兄ちゃんは昨日、元気よくお泊り保育に出発しました^^
出発の時、泣いている子もたくさんいましたが
兄ちゃんは泣くこともなく、笑顔で手を振って☆☆☆

今日もまだ午前中遊んで、お昼御飯を食べてから
現地を出発して帰園する予定です
どんな顔で帰ってくるのか、楽しみ~♪

そして留守番組の私たち家族3人、
兄ちゃんがいないことに、ものすごーく違和感を感じながら
科学館へ遊びに行ってきたんですが
次男も兄ちゃんがいなくてつまらないのか
抱っこばかりでわがまま放題!

挙句の果てに次男さん、夕方には
「兄ちゃん迎えに行こう!」と言い出しました(笑)

次男が退屈しないようにと科学館へ行ったんですが
兄ちゃんの穴は埋められなかったようで(涙)

そんな次男さん、今朝は5時過ぎに起床!
またブログタイムがありません・・・が
どうしてもつぶやきたくて登場しました~~^^
ではみなさん、また今日から一週間頑張りましょう♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
