
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


河口湖旅行記2

2010/08/06 (金)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

二日目の朝、朝食はこんな感じでした^^
018_convert_20100805055014.jpg
子供のプレート♪
アンパンマンのホットケーキがかわいいです^^そして
022_convert_20100805055041.jpg
大人のプレートもボリュームたっぷり!
このクロワッサン、最高においしかったな~^^

ペンションの庭には、こんな素敵なものが
006_convert_20100805054809.jpg
オーナー手作りの遊具たち^^
ri002_convert_20100805055503.jpg
他にも少し遊具があったんですが、
まだ徐々に増やす予定だとか^^
007_convert_20100805054843.jpg
ポストはトトロ
これも手作り!力作でした!!!

ペンションの周りにはこーんな木がたくさん!
010_convert_20100805054941.jpg
紫陽花もたくさん咲いていて
それはそれは素敵な景色でした^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

この日向かった先は
↓↓↓

この日向かった先は、朝霧高原まかいの牧場
牧場と言えば
027_convert_20100805055311.jpg
そう、動物たち^^
033_convert_20100805055359.jpg
これ以外にもたくさんの動物たちがいました^^
牛の乳しぼりも体験してきましたよ♪

バターやクッキーを作るコーナーもあり
アスレチックもあり
とっても広いので一日中遊べます^^

ちなみに私たちは、バター作りと竹の水鉄砲を作ってきました^^
どちらもとっても楽しかったです♪

そして子供心をしっかりつかんで離さなかったのがコレ
038_convert_20100805055210.jpg
写真では分からないんですが、
写真左の小屋???の、風車のような装置から
ひっきりなしにシャボン玉が飛ばされていたんです

空に舞うシャボン玉をひたすら追いかける子供たち・・・
すごい運動量でした~(笑)

まだまだ遊びたかったのですが
次男のとびひがね・・・ということで、急いで帰路へ
もっとたっぷり遊びたかったな~
まかいの牧場、また是非行ってみたいな♪

河口湖旅行記はこれでおしまいですが
明日からまた一泊で旅行に行ってきます^^
今回はジジババと一緒に☆
というわけで週末はブログお休みします♪
みなさん、よい週末を!

この記事へのコメント

なべちゃん、こんにちは。
都心とは違って、すっごく
涼しげで気持よさそうですね~。
緑の色が濃いこと濃いこと。
大自然の中で、かなりリフレッシュできたこと
間違いなしですね。
週末の旅行も楽しんできてください。
レポ、楽しみにしていま~す。
ポチポチっと応援☆

のりえレシピ | URL | 2010/08/06 (金) 10:37 [編集]

こんなかわいい朝食出てきたら無理してでもいっぱい食べちゃうよ

Kay | URL | 2010/08/06 (金) 10:45

なべちゃん こんにちは

緑の木々の色が濃いいね
こんなハンモックにゆらり揺られて
読書したいなあ 
シャボン玉もいいな 私も一緒になって
追いかけそう あ でも歩きすぎて
足痛いからできないかも^^;

旅行また行くのねー
うらやましす^^ 楽しんできてねっ

まめりえ | URL | 2010/08/06 (金) 14:03

旅行、いいなぁ~!
緑に囲まれて、癒されそう♪
明日からまた旅行なの!?
いいないいなーーー(*^o^*)
私は、明日から帰省です!

みるまゆ | URL | 2010/08/06 (金) 16:30 [編集]

ほんとに楽しい旅行だったのね~!!
アンパンマンのホットケーキもまた可愛い! こういうの、子供たち喜ぶんだよね~

明日からまた旅行ということで楽しんできてね!
お土産話も楽しみにしてるよ!

おうえん。

ロッキン | URL | 2010/08/07 (土) 01:17

なべちゃん、おはよー♪
今日から、またまた旅行なのね☆
いいないいな~^-^

そして、河口湖パート2!
すんごい癒されたぁ^-^
アンパンマンプレート、すごくかわいい!
お子チャマ、朝からテンション上がるよね♪
そして牧場~^-^
わたしがイチバン喜んでえさとかあげちゃいそうだ(笑)
シャボン玉もちゃんと見えたよ♪
バックの緑たちが、あおあおしてるからね~^-^

あぁ、読んでるだけで楽しかった(笑)

今日からも、楽しい旅行を~♪
いってらっしゃい☆

deco | URL | 2010/08/07 (土) 06:16 [編集]

いいな~。
気持ちよさそう~^^

ねね!
なべちゃんなべちゃん!
すっごく先の話だけど11月頭にイベントで名古屋に行くよ!
会えると嬉しい~^^

izumimirun | URL | 2010/08/07 (土) 07:27

おはよう~
わあ!アンパンマン可愛い~
素敵なペンションね♪♪
牧場も楽しめたみたいだし♪
旅行楽しんできてね

ゆん | URL | 2010/08/07 (土) 11:31

こんち~。
可愛い朝食♪♪美味しくてまた嬉しいね♪
家族で楽しめるペンションっていいねぇ~!
河口湖、私も行きたいーー!

さくらのママ | URL | 2010/08/07 (土) 13:55 [編集]

旅行、楽しかった?
アンパンマンのホットケーキ、可愛いね!
子供たち、テンション上がっただろうね。

まかいの牧場は、私も大好きな場所だよー!
ここのソフトクリームが美味しいの。

sora | URL | 2010/08/09 (月) 00:02

なべちゃ~ん、おはよー♪
楽しんでるぅ^-^
またくるねー!
おうえんだけしてかえりまっす^-^v

deco | URL | 2010/08/09 (月) 09:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
