スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たこ焼きパーティ^^

2010/07/28 (水)  カテゴリー/宴会風景

この前の土曜日、我が家でたこ焼きパーティをしました^^
002_convert_20100728053856.jpg
テーブルの上に新聞紙・・・
これははずせません(笑)
そしてよくよく見たら、左下にルービックキューブ(爆)
いや~~~なんとも現実的な写真です^^;

遊びに来てくれたのは、OL時代の先輩後輩たち
大人8人子供5人の計13人♪
たこ焼き一本勝負!という感じでおつまみは少しだけでしたが
さすが粉もの~お腹いっぱいで全部は食べられませんでした^^;

久しぶりの再会でしたが、いや~やっぱり楽しいです
会社の話を聞いて社会の風を感じ・・・
会社の話を聞いていると、やっぱり子育てが一段落したら
外で仕事がしたいな~と思ってしまいます^^

でもね、今はとにかく今できることをしないとね^^
今を楽しみながら子育て頑張るぞ♪

お土産もいろいろいただいたのに、
写真を撮り忘れてしまった~~~ああああごめんなさい・・・・
みなさん、ご馳走様でした~^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

手強いな~~~
↓↓↓

日曜、月曜と河口湖へ旅行へ行ってきたんですが
河口湖を向かっている日曜日の午前中
次男の足を見ると・・・
んんん???これは何???という水ぶくれが出きていました

その時はまだトビヒという言葉は浮かばず←遅すぎ
翌日の朝になり、傷が更に広がっているのを見て
ああああ、トビヒかなぁと気づきました

旅行前から種はあったのに、
気づいてやれなかったのが悔やまれます・・・(涙)

内科の先生曰く、下痢になったのも
恐らくトビヒのブドウ球菌が原因じゃないかな~という話

良かれと思って連れて行った市民プールで
もらってしまったトビヒですが、かなり手強いです!
ほーんと気をつけなくちゃいけませんね
早く治って、またいっぱいプールに入れますように☆☆☆

トビヒはまだまだ治りませんが、本人はいたって元気!
昨日も公園で、サンダルのクロッ○スが壊れるまで遊んでいました(笑)
今日もとことん遊んでもらいましょ^^

旅行の様子は、また近いうちにアップしますね^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なべちゃん、おはようございます。
次男君、お腹の調子はよくなってきているかな。
でも、本人はいたって元気のようで、
よかったです。
たこ焼きパーティー、すごい人数だったんだね。
そりゃ、盛り上がるわ~。
あれ、たこ焼き器2台、さすがだ~♪
ポチポチっとおうえん☆

のりえレシピ | URL | 2010/07/28 (水) 08:15 [編集]

終末は忙しかったのね~。
河口湖の旅行もいいな。
とびひってかゆくてかわいそうだね、
プールって結構いろんな病気もらってきちゃうから
怖いよね~。

たこパ楽しそう!
会社の頃の仲間と今でも仲良しなんだね~。
新聞紙は片付けラクでいいね!

>から揚げ粉って独特なジャンクな味がするから
 おつまみにぴったりなの~。

fanifani | URL | 2010/07/28 (水) 14:53

河口湖へ行って来たんだね。
次男くん、トビヒに?
トビヒって、かゆいんだっけ?痛いんだっけ?
どっちにしろ、早く良くなるといいね。

大勢でのたこやきパーティー楽しそう~!
私たちも、年に一回OB会をやるよ。
私はまだ現役だけど(^m^=)
集まるたびに、当時の話で大盛り上がり!
バブルの全盛期だったから、いろいろが楽しかったんだよ~!

sora | URL | 2010/07/28 (水) 17:41 [編集]

こんばんは~
お~会社の?
私も同期とは未だに付き合ってるよ~
去年も飲みに行った(笑)
外飲みばかりだけどね
たこパ楽しそうだな~

ゆん | URL | 2010/07/28 (水) 22:09

たこ焼きパーティー、盛り上がっただろうねー!
アハハ、ほんとだ、ルービックキューブが…
リアル感があっていいよ~(・ω・)b

とびひ、大変そうだね~
早く治りますように…

>今日で旦那の連休も終わり…ホッとするよ^_^;
休みは2~3日がちょうどいいかも…

みるまゆ | URL | 2010/07/28 (水) 22:31 [編集]

なべちゃん、おはよー♪
おぉ、たこ焼きパーチー♪
新聞紙は、必須だよね(笑)
んでもって、なぜに、ルービックキューブ?^m^
こういう、現実的な感じ、好き^m^

たこ焼き一本勝負!(笑)
粉ものって、ほんとにおなかいっぱいになるもんね~。

会社時代のみんなと合うと
毒吐きさんになってしまう私よ~(苦笑)
結構な、毒々しいキャラだったので(笑)
あ、今もか(笑)

次男くん、
トビヒはまだまだかかりそうだけど、
元気に遊んでてなにより!
この時期の公園はきついけど、
なべちゃんえらい!!!

deco | URL | 2010/07/29 (木) 06:48 [編集]

なべちゃん♪
おはよう^^
大勢でのたこやきパーティーいいね。
すっごく楽しそう~!

新聞ひくのね、了解!!
そうそう、終わったあとのべたべたがいやなんだよね。

トビヒ・・・
うちも直るのに随分かかっちゃったよ~><

タラゴン | URL | 2010/07/29 (木) 07:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
