スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


元気にやってます^^

2010/07/27 (火)  カテゴリー/お知らせ

何も言わずに、ブログ3連休いたしました^^

土曜日は懐かしいお客様が大勢遊びに来てくれて
時間がなくてアップできず・・・

そして日曜、月曜は河口湖近辺へ旅行へ行ってきました♪
子供たちも元気いっぱい遊び、おいしいものを食べ
満足満足・・・のはずだったんですが
旅行中に、次男はトビヒと下痢に・・・(涙)
昨日は夕方には戻ってきて、病院のはしごをしました

トビヒはかなりヒドいですが
下痢は落ち着いていて、何より本人はとても元気^^
今日は、旅行の後片付けをしながら次男の様子を見て
生活リズムを取り戻そうと思います♪

とりあえず元気にやっているのでご心配なく
あとでちらりと遊びに行けたらお邪魔します^^

明日以降に、また週末の様子なども含めて
徐々にアップしていきますね^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはよう~
次男くん 大丈夫?
トビヒって旅行でなること多いよね
ウチもそんな過去が…
夏のトビヒは時間がかかりそうだけど早くよくなりますように…
お大事に…

ゆん | URL | 2010/07/27 (火) 06:24

なべちゃん、おはよう~。
次男君、大丈夫?
早く元気になるといいね。
返信は不要よ。また明日のぞきにきまーす☆

のりえレシピ | URL | 2010/07/27 (火) 08:26 [編集]

なべちゃん、おはよー♪
次男くん、だいじょうぶかい?
元気って書いてるから、安心したけど、
トビヒ、辛いよね~(涙)
早く治りますように・・!

旅のレポも、楽しみにしてま~す♪

また、くるね!

deco | URL | 2010/07/28 (水) 06:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
