
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


グラデーション☆なたこ焼き

2010/07/18 (日)  カテゴリー/子供と作りました

先日購入したたこ焼き器
ふと思い立って、子供たちと一緒に作ってみました
010_convert_20100713053503.jpg
ドッと一気に流し込んだはずが
013_convert_20100713053541.jpg
出来上がり時間がこんなにも違う(笑)しかも汚いなー^^
焼き上がりが遅かったものも無事いただきましたが
さすがセール品♪弱点はありますね~^^;

でもたこ焼きはやっぱり楽しい^^
子供たちと一緒に作れるのもいいですね♪
いろいろな具材も入れられるし☆

というわけで、どなたか
おいしい生地のレシピがあったら教えて♪
↑は、試行錯誤しながら適当に作りましたが
うーーーん、もっとおいしくできないかなぁと・・・
たこ焼き修行、まだまだ続きます☆

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

いよいよ
↓↓↓

世間は三連休ですが
我が家はいよいよ夏休みに突入しました

夏休み初日の昨日は、仲良しKちゃん&Tちゃんが来てくれて
それはそれは楽しい時間を過ごしました^^

その様子はまた後日アップしますが
さて、夏休み本番は今日から、いや、夫が出勤の明日からかな~

なんだかんだとバタバタしていて、お返事等遅れてしまっていますが
またゆっくりお邪魔しますね♪
ではよい連休を!

この記事へのコメント

おはよう~
あれれ?ホントにグラデーションだわ
ずいぶんと焼き上がりが違うのね
でも楽しめたみたいでよかったね

ゆん | URL | 2010/07/18 (日) 08:29

なべちゃんこんばんは~^^)ちょっぴりご無沙汰しちゃったよ~。毎日美味しいレシピがいっぱい!本当になべちゃんのアイデアレシピにはいつも思うんだけどすごいな~っていう新しい発見がいっぱい!で、とってもおいしそうだし~!↓の凍らせ豆腐もやってみたことないから今度まねっこさせてね~!グラデーションたこ焼きもおいしそう!タイトルからして惹かれちゃったあ~

maiko | URL | 2010/07/18 (日) 23:44

アリバイ会社様

コメントありがとうございました^^
遊びに行きましたが・・・コメント返せず(笑)
また是非遊びにきて下さいね^^

なべちゃん | URL | 2010/07/19 (月) 06:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
