
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あの味!懐かしい☆マ・メゾン

2010/07/04 (日)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

先日、ラシックへ行った時に入ったマ・メゾン
でも久しぶりに行ったら、昔と味が違う・・・

うーーーーん、と疑問が残っていましたが
先日、いいタイミングでお友達に誘われ
昔よく行っていた、春日井のマ・メゾンへ行ってきました^^

外観や店内の様子を撮るのを忘れてしまいましたが
相変わらず雰囲気も素敵なお店です♪

そして注文♪まずはサラダとスープ
100701_1151_0001.jpg
大好きなパン♪おいしーー!この味、懐かしい!!!
100701_1157_0001.jpg
そしてメインは、やっぱりハンバーグに♪
100701_1200_0001.jpg
いろいろと惹かれるメニューはあったんですが
味の違いを確かめる為に(笑)やっぱりコレを注文
そして感想は・・・変わらずおいしかった~~~♪
最後のデザートは
100701_1231_0001.jpg
チョコレートのムースにしました^^

同じお店でも、場所によって味が違うのはよくある事ですが
うーーん・・・全然違いました(笑)
マ・メゾン、変わってなくて嬉しかったな~^^また行くぞ~~~!

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

やっぱりダメか~
↓↓↓

ここ最近、ずーっと帰りの遅かった旦那さん
先週末は休みもなかったので
子供たちとはほとんど会えない毎日でした

やっと仕事も一段落し、昨日はのんびり過ごしたんですが
夜寝る時、次男が自ら
「僕ここで寝る~~~!」とパパの隣をキープ^^
私が朝起きるまで、ずーっとパパの隣で寝ていました
いつもはママべったりの次男ですが
さすがにパパに会えなくてさみしかったのかな~~

そんな次男さん、夜泣きこそ少なくなったものの
明け方になると目をよく覚まして、
私が隣にいないと泣き喚きます

でも今日はパパの隣で寝たんだから
パパがいれば大丈夫なはず・・・と思っていたんですが




やっぱりダメ
明け方しっかり泣いて、ママ~~!と呼ばれました(涙)
その役割はやっぱりワタシデスカ???ちょっと面倒なんだけどー

この記事へのコメント

なべちゃん、おはよう。ハンバーグ、すっごく美味しそうで・・・早くも食べたい気いっぱいだよ~(笑)
お店によって違うんだね。あれ?違うって時ほど悲しい事はないよね~。おいしくてよかったよかった☆
次男君、パパが恋しかったんだね。パパさんもうれしかったんじゃないかな♪でもやっぱりママなんだね☆

毛糸のパンダ | URL | 2010/07/04 (日) 09:20

おはよう~
あるある。久しぶりに行って、『あれ?』って思うこと…。
かなりショックだよね

次男くん、パパが恋しかったのね~
でも最後はママ?
あはは☆可愛いやん♪♪
でも確かにちょっと面倒なのもわかるわ(笑)

ゆん | URL | 2010/07/04 (日) 10:03

なべちゃん、こんにちは。
次男君、かわいいわ~~。
パパときっと一緒に居たかったんですね。
なんだか、じ~んときちゃいました。
でも、やはりママがいないとダメ。
子供ってかわいいですね~。
ポチポチっと応援☆

のりえレシピ | URL | 2010/07/04 (日) 13:54 [編集]

お店によって、シェフが違うから
ちょっと味も違ってきちゃうのね~。
パン1斤まるごと出てくるの??
ハンバーグもデザートもボリュームたっぷりだね~。

次男君、パパも好きだけど
やっぱりママが一番なんだね。
かわいいじゃ~ん。

>たこの習慣って全国的じゃないのかな?

fanifani | URL | 2010/07/04 (日) 22:31

同じお店でも味が違うんだね。
ハンバーグ美味しそう!
でもパンにも惹かれたよ。
大きなまま、ドーンと出てくるんだね。
次男くん、やっぱりママがいいんだなぁ。
ママ冥利につきるね!

sora | URL | 2010/07/04 (日) 23:57

次男くん、可愛いね~
やっぱりママは強し!!だね。(^^)

今日は短コメでごめんね。応援はもち!

ロッキン | URL | 2010/07/05 (月) 03:31

なべちゃんおはよ~(^^)同じお店でも場所によって味が違うんだね。おんなじレシピでも作る人によって違いがでるのかな^^)美味しそうな写真にお腹がすいてきちゃった~!パンがどど~んとでてくるのって面白いね♪ハンバーグもこういうお店の味、再現したいな~。次男くん、可愛いね♪うちの二人もいまだにそうだよ~。朝起きたときに隣にいないと、泣いておきてくるから朝のパソコンタイムって結構冷や冷やしながらやっていたりもして、、(笑)

maiko | URL | 2010/07/05 (月) 04:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
