
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すてきな奥さん7月号掲載中です^^

2010/06/06 (日)  カテゴリー/お知らせ

現在発売中のすてきな奥さん7月号に
レシピを掲載さいていただいています^^
RI007_convert_20100606053020.jpg
去年参加させいただいた、愛デアレシピコンテスト
こちらのコンテストが今年も開催されるそうで
去年の受賞者としてレシピをご紹介させていただきました
004_convert_20100606052646.jpg002_convert_20100606052456.jpg
見開き2ページ、うわわわ~信じられない・・・^^;
私の丸~~いお顔もしっかり掲載されていました(笑)
他部門で受賞者した、yukaナッツちゃんやなかよさんのお料理も
同時に掲載されています♪

撮影が行われたのは3月
3月に一人で上京したのは、この撮影の為だったんです^^
初めての撮影、人前で料理することにも慣れていないので緊張しましたが
貴重な経験をさせていただきました☆

そしてお世話になったスタッフの皆さま、yukaちゃん、なかよさん♪
みなさんのおかげで、無事楽しく撮影を終えることができました
本当にありがとうございました~^^

愛デアレシピコンテスト、今年も開催されるそうです^^
詳しくは8月号の誌面をご覧下さいね~♪
あ、7月号も是非ご覧ください(笑)私の丸いお顔は見なくていいけど・・・

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

じゅるじゅる
↓↓↓

相変わらず鼻水じゅるじゅるな私
息も苦しくて、散々な状態(涙)

そんなワケで、薬やマスクは欠かせませんが
毎日フツーに生活して
毎日フツーに外出もしているのでご心配なく~^^いいのか?

昨日は写真スタジオで、次男3歳のアルバムを撮影してきました
次男メインですが、兄ちゃんにも衣装を着せて♪
親バカですが、かわいかったな・・・楽しかった・・・(笑)

そして今日は、幼稚園の父の日参観♪
我が家は二人が通っているので
父の日といえども、母の出番も多そう(笑)
朝から張り切って行ってきまーーーす!
みなさんも、よい日曜日を~^^

この記事へのコメント

なべちゃん♪

わぁ、やっと見れたーー!!
ほんとに楽しんで頑張ってたもんね♪
そのおかげで見開き2ページって
凄いよ~!
さっそく買いに行ってくる~♪
あらためて、おめでとうーーー♪♪♪

あぁ・・じゅるじゅる辛いな・・・
きっと梅雨明けにはよくなると思うから
あとしばらく乗り切ってね☆☆☆

~~
大高さん、私も初めて知ったんだけど
愛飲している美容家さんが多いんだって☆

vivera | URL | 2010/06/06 (日) 07:46

わーい、なべちゃん、おっはよー音符

そ・し・て!!!
なんとぉ!
掲載おめでとーーーー☆
し、しかも、見開き2ページ?!すごい!!!
今日は、パパに、本屋にも絶対寄ってもらうわ!!!
わーい、なべちゃんに、会える^m^(紙面でだけど。笑)

3月の上京・・・・
なんとなーく、予想してた(笑)
んでもって、1人、ほくそえんでた私って、キモイ?(笑)
ほんとに、素晴らしい経験になったね~♪
また、こういう機会がやってきますように・・・*^-^*
やっぱ、日々、楽しくお料理!
これだよね♪
あー、なんか、晴れやかな気分*^-^*

deco | URL | 2010/06/06 (日) 08:44 [編集]

なべちゃん、おはようございます。
すっ、凄いです。
絶対に、これみます。
わ~、すっごく楽しみ~。
はやく本屋さんがあく時間にならないかなぁ!!

父親参観日、これまたとっても懐かしい響きです。
母も色々跳び回ることになりそうですね。
がんばれ~!!
ポチポチ応援☆

のりえレシピ | URL | 2010/06/06 (日) 09:02 [編集]

おはよう~
すてきな奥さん7月号!?
見てみるね~
父の日参観、楽しんで来てね♪

ゆん | URL | 2010/06/06 (日) 10:03

なっべちゃーん
わおーーーー去年の緊張がよみがえったわ
見開き2ページすごいねーおめでと(*^ω^*)ノ
もう発売してるかな?見てくるねー

今頃父の日参観はりきってるかな
懐かしいなあ 懐かしすぎて遠い目になってしまう

ポケモンセンター ここよー

http://www.sakaepark.co.jp/shop/pokemon.html

まめりえ | URL | 2010/06/06 (日) 11:24

なべちゃん見開きってすごいね~!
おめでとう!
早速本屋さん行ってチェックしなきゃ。
アレルギーつらそうだね。
鼻取り替えたいよね~。
父親参観、どうだったかな?
息子君たち張り切ってただろうな~p(^-^)q

fanifani | URL | 2010/06/06 (日) 13:59

なべちゃ~ん!!すごーいすごーい!!おめでとう☆しっかも見開き2ページものってるなんて。きゃ~!!ちょっとごめん、いま私めちゃ興奮してるよん。こりゃ本屋へ行かなくっちゃ。素敵な奥さんね、了解♪

ジュルジュル、つらいね~(涙)一刻も早く開通スムーズになりますように♪

毛糸のパンダ | URL | 2010/06/06 (日) 20:27

掲載おめでとう~!
さっそく読みにいくわ!!

ゆみこ | URL | 2010/06/06 (日) 21:41 [編集]

おお、あの時の撮影の~!!
見開きなのね、すごいすごい、おめでとう!

izumimirun | URL | 2010/06/07 (月) 06:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
