
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢の国・3日目のおまけ~

2010/04/25 (日)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

もうすっかり現実世界に浸っていますが^^;
まだあったんですね~旅行記(笑)
夢の国旅行記三日目、この日の朝食はここ
005_convert_20100425054923.jpg
二日目に宿泊したアンバサダーホテルのシェフミッキー
ミッキーがシェフをつとめるというこのレストラン
キャラクターたちが席に何度も来てくれます^^
ri010_convert_20100425055541.jpgri012_convert_20100425055608.jpg
ri016_convert_20100425055440.jpgri009_convert_20100425055756.jpg
ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ^^
時間制限もないので、食事をのんびり楽しみながら
キャラクターたちとパチリ^^
お料理もとてもおいしくてすごく良かったです♪また行きたい!

そしてそろそろこのホテルともお別れの時間
見ればあちこちにキャラクターが!
043_convert_20100425055340.jpg
エレベーターホールのミッキー地球儀^^子供たち夢中☆
063_convert_20100425055302.jpg
1階の天井を見上げれば、あらここにも♪
065_convert_20100425055147.jpg
そして入り口にももちろん♪アンバサダーホテル10周年なんですね~

3日目もディズニー気分でスタート!
思わずIKEAへ行くのをやめて、最後の日もディズニーへ行こうか!!!
という気分になりましたが、ここは気持ちを沈めて沈めて(笑)
後ろ髪をひかれつつもホテルをあとにし、IKEAに向かいましたとさ^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

IKEAでの子供たち
↓↓↓

3日目、船橋のIKEAへ向かった私たち^^
恒例の渋滞にはまりつつも、なんとか到着~

そして買物している間、兄ちゃんは1階の託児スペースへ^^
その後はみんなで回っていましたが
途中こんなものをやりながら、ママの買物を待っていてくれました(笑)
ri066_convert_20100414053421.jpg
長男は絵合わせ
次男は神経衰弱のようなゲームに夢中^^

そしてIKEAでの買い物を存分にすませて
後ろ髪をひかれつつも名古屋へ急いだのでした~~~^^
IKEAでは大物も購入してきましたが、戦利品についてはまた後日♪

この記事へのコメント

おはよ~
うわ~これはテンション上がるね~
記念撮影しまくりね(笑)
すっごい楽しそう♪
IKEAでも楽しめたみたいね
何買ってきたのかな~

ゆん | URL | 2010/04/25 (日) 08:06

ミッキーがシェフを~♪
めちゃくちゃテンション上がるつーの!(笑)
いいないいなー、夢の国♪
思わず、三日目も・・・って、思っちゃうよねん^m^

でもでも、やっぱIKEAも外せないもんね!(笑)
戦利品のアップ、楽しみにしてるよぉ~^-^

deco | URL | 2010/04/25 (日) 09:27 [編集]

楽しい旅行だったねーー
きょうもばっちり応援完了

Kay | URL | 2010/04/25 (日) 16:32

こんち~♪
楽しくて楽しくてたまらなかったのねぇ~♪

IKEA!楽しいよねぇ♪♪
そう言えば、託児スペースもあったね!
ママもゆっくりお買い物出来るし嬉しいよねぇ~。
さぁ~て、何買ったのかしら?

さくらのママ | URL | 2010/04/25 (日) 16:43 [編集]

ここ、予約制なんだよね~
わたし、知らずに行ってはいれなかったの~…
いいな~、すごい楽しそう!
IKEAも行ってみたいな

fanifani | URL | 2010/04/25 (日) 20:27

あ~夢の国~!いいなぁ♪
そうそう、アユを妊娠中にここで朝食を食べて
すっごい体重増加したのを思い出した(^^;
IKEAでの買い物も楽しんできたみたいで…
羨ましい…

みるまゆ | URL | 2010/04/25 (日) 21:09 [編集]

ミッキーがシェフだなんて~
しかもキャラが席まで来てくれるっていいね(^^ゞ
はしゃいで喜んじゃうよね~☆
さすがに三日もいると名残惜しいよね(笑)
お買い物もしっかりすませたのね~
どんな戦利品かなv

>そうそう。オーブンの天板出すの面倒だけど、普段ハンバーグの手順考えたら楽かも。

蓮 | URL | 2010/04/25 (日) 21:58

あ~ 夢の国~!いいなぁ♪
こんなミッキーのシェフが現れてくれたら、どんなにテンションあがるかーー!!\(^O^)/

おこさんたちと一緒にうつってるなべちゃん、スリムで2人のママとは見えないよ~!!(^^)

今日も応援。

ロッキン | URL | 2010/04/26 (月) 02:01

ディズニーランドは、娘が小学生の頃、よく行きましたが、、、とすれば、行かなくなって、一体、何年?!?!?

IKEAの戦利品、早く見たいです!・・・実は、今年初めに、夫の運転する車のラックに、ロープで縛り付けて、長い棚を持ち帰ったんですが、土砂降りになって、段ボールが濡れそぼって・・・そして、スポッと、車の前に=道の上に、抜け落ちたんです!マジで危険!!今、思い出しても、冷や汗ドシドシ、出てきます。

リス美 | URL | 2010/04/26 (月) 05:55

おはよう!!
今週もスタートだねーー^^
GWまでもうちょっと♪
突っ走って行こうね☆

ikea行くとついつい余計なもの買いがちな我が家!!
でも楽しいよね^^
いつも激込みなのが困り者だけど><

タラゴン | URL | 2010/04/26 (月) 07:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
