
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢の国・二日目☆

2010/04/21 (水)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

今日はレシピはお休みして、ディズニー旅行記二日目^^
写真が多いのでささーっと行きますね♪

この日は朝から生憎の雨
100均で買ってきたかっぱを着て、いざ出陣!
ri003_convert_20100421061358.jpg
子供たちが乗りたいと言っていたミッキーバス^^乗れて良かった♪
そして到着後一番に向かった先は
004_convert_20100421060331.jpg
バズライトイヤー!あまりにも空いていたので、3回連続で乗車!(笑)
この日のランド、雨で平日、空いている時期ということもあって
パーク内はこんな感じで閑散としていました
054_convert_20100421061125.jpg
ファストパスも昼過ぎには発行されなくなる(空き過ぎで必要なし)
という非常事態!こんなこと初めてです^^;
そんなわけで、気合さえあれば(笑)乗り物には乗り放題の一日!
でしたが、私たちが次に向かった先はこちら~♪
025_convert_20100421061051.jpg
スティッチのランチショー^^
前から行きたかったこのショー、今回初めて予約がとれました♪
キャラクターたちも全員席に回ってきてくれます^^
029_convert_20100421060801.jpg
最初にスティッチが来た~^^
兄ちゃん自分の手でモザイクかけてます(笑)
010_convert_20100421060413.jpg016_convert_20100421060619.jpg
011_convert_20100421060435.jpg018_convert_20100421060645.jpg
上が子供用、下が大人用のお料理^^
子供のものもボリューム満点♪どれもおいしかったな~~
020_convert_20100421060729.jpg
人参の型抜きもミッキー^^細かい気遣いがうれしかった☆
そしてデザート
034_convert_20100421060922.jpg033_convert_20100421060859.jpg
左が大人用のパフェ、右が子供用のミッキーゼリー
ご飯をお腹いっぱいいただいてから、
子供たちはステージでキャラクターたちと踊りました^^
楽しい素敵なランチショーでしたよ♪

そしてこちらもショー
064_convert_20100421061242.jpg
065_convert_20100421061304.jpg
季節ごとに変わっていくこちらのショー
子供たちも食い入るように見ていました^^

二日目は一日中雨で大変でしたが、空いてるのが救いだったな^^;
雨だったのに、結局夜の8時過ぎまで滞在♪
のんびり休憩しながら回ることができて、
大変だったけど、これはこれで楽しかったです^^
あああああ、また行きたくなっちゃう・・・(笑)

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

メガネデビュー
↓↓↓

シーとランドで、それぞれ3Dのアトラクションへ~
ri067_convert_20100421061334.jpg
次男もしっかり見れたのは、今回が初めてだったかも^^
次男、ここでもふざけてますね・・・(笑)

こうやって少しずつ、大人と同じように楽しむことが
できるようになっていくんですね^^
大人の階段の~ぼる~~~♪♪♪
あー歌で歳がバレる・・・(笑)

この記事へのコメント

なべちゃん、おはよー♪
夢の国へ、また来れちゃったぁ~♪
ららん♪

雨はやっぱり、とっても大変そうだけど、
すいてるってのは、最高の贅沢だよね☆
いいないいなー^-^
いろんなショーも、たっぷり見れたんだね!
ショーを楽しめるようになってくると、
子どもも成長したなーって、感じるよねん^-^

「大人の階段の~ぼるぅ~♪」
・・・わたしも、思わず、熱唱!!!(笑)

なべちゃんのおかげで、ディズニー気分、楽しめたわ♪
ありがとう~^-^

deco | URL | 2010/04/21 (水) 10:25 [編集]

雨は残念だったけど、ディズニーランドでこんなにゆったりできるなんてことは
滅多にないから、良かったね!
ショーもいい席で見られたでしょ?
いいな~!本当に私も行きたくなっちゃったよ!
私もスティッチに会いたーい!!

「大人の会談のぼ~る~」の人たち、
高校のときの文化祭に来てくれたんだよー!
懐かしいな~!

まっち | URL | 2010/04/21 (水) 13:01 [編集]

まさに夢の国ですね~
まだいったことないんですよ(><)
メガネずりおちててかわいい♪
うちはアバターでデビューしました(^^)
夢の国デビューはいつだろう???

minori-mama | URL | 2010/04/21 (水) 14:22 [編集]

なべちゃん~
ちょっぴりコメントご無沙汰してます^^
夢の国・・・
かめ子も行きたいっていうんだけどなかなか~
でも、つれていってあげたくなっちゃったな~^^

可愛いね。
ふざけてる様子がたまらなく可愛いわぁ~♪

かめ代 | URL | 2010/04/21 (水) 15:01

雨の日だったんだーー でもすいてて良かったね
はははーー 自分でモザイク 笑
かわいい 演出だわぁー

Kay | URL | 2010/04/21 (水) 17:01

そおかー2日目は飴に見舞われちゃったのね><;
確かにすいてるよねぇ…
でもアトラクションは楽しいよね!
気合は必要だけど。。。

大丈夫大丈夫!!
その歌私中学校の音楽の授業で合唱でやったから(笑)

蓮 | URL | 2010/04/21 (水) 20:43

2日目は雨だったのね~。
でもそのぶん、すいてて、いろいろ楽しめたんじゃない?
スティッチのレストランなんてあるんだね~。
これはうれしいね。
アトラクションもいいけど
ディズニーはやっぱりショー、たのしいよね。

fanifani | URL | 2010/04/21 (水) 23:36

夢の国にこうしてまた連れていってくれてありがと~!
いや~ 雨の中でもこうして楽しめるって凄いよね~
100円均一のカッパ、大活躍!さすが、賢い主婦、なべちゃん♪

「大人の会談のぼ~る~」って、あはは、私、何歳だったっけ? かなり小さかったよ。(^^ゞ

今日も応援。

ロッキン | URL | 2010/04/22 (木) 01:10

なべちゃん♪

アハハ!
君はまだシンデレラさぁ~・・・
って続き歌うなって?^^
H2Oさん、今いずこ・・・

昨日家庭訪問に来た先生
かばんにでっかいスティッチつけてたよ。
ディズニー大すきって言ってた♪
雨の日、空いててラッキーだったね!!

vivera | URL | 2010/04/22 (木) 06:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
