
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢の国・一日目^^

2010/04/18 (日)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

今日はレシピはお休みして、先週遊びに行ってきた
ディズニーの様子をアップ^^もう一週間も経ったんだなぁ・・・(涙)

まず一日目はディズニーシーへ行ってきました^^
シーはまだあまり楽しめないかな・・・と去年は行かなかったんですが
兄ちゃんの「シーにも行きたい!」の言葉で、よし行くぞ~!!!

そして今回は「お手紙を書いて持って行こうね♪」と、
キャラクターたちへの手紙を家で書いていきました^^
「○○や○○にも書きたい!」と、キャラクターが絞れきれない
兄ちゃんの気持ちを沈めつつ・・・(笑)

結局ミッキー、ドナルド、グーフィー、プーさんへの手紙を持って出発!
すると~早速会えました~!!!
ri009_convert_20100418061947.jpg
グーフィー♪手紙をもらった喜びを
ダンスで表現してくれています(笑)そして次は・・・
ri022_convert_20100418062032.jpg
ドナルド~!!!
子供たち大喜び♪私ももちろん大喜び^^;
お手紙、次の日にミッキーにも会え、3通渡すことができました^^
プーさんには会えなかったので、ディズニー内のポストへ♪
お手紙読んでくれているかしら~~^^

その後、お約束のポップコーン^^;
ri012_convert_20100418062008.jpg
群がって必死に食べています(笑)

そしてシーと言えば、やはり水上ショー♪
031_convert_20100418060900.jpg
033_convert_20100418060938.jpg
038_convert_20100418061133.jpg
037_convert_20100418061104.jpg
034_convert_20100418061005.jpg
3枚目、4枚目の写真にうつっている空飛ぶカイトを見るたびに
シーへ来たんだなーと実感^^
夜の水上ショーはしっかり見れなかったので、
次回の楽しみにとっておきます♪・・・次回っていつだ???

そして写真はありませんが、今回初めてタートルトークという
アトラクションに乗ってきました。これ、すごーーーく面白かった♪
どんな仕組みになってるの???と裏が気になる気になる・・・(笑)

それからビッグバンドビートというショー
これもすご~く良かったです^^
どちらもお友達のお勧めだったんですが、間違いはなかった~!
シーへお越しの際は、是非是非行ってみて下さいね^^

応援していただけると励みになります!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

あのお店
↓↓↓

先日の記事で、モーニングの画像をアップしたんですが
「行ってみた~~い」と多くの声が・・・
でもあのお店は、我が家のごくごく近所のお店^^

名古屋へお越しの際には~なーんて書きましたが
街中にあるお店ではなく、なんてことない田舎にある喫茶店^^;
細かいこと言えば、住所は名古屋じゃないし(笑)

でもあのナンのモーニングは
私の人生の中でも一番豪華なモーニングだったかも^^
きっと、名古屋の中心部にも
豪華なモーニングをやっているお店があると思うので
名古屋へお越しの際には、モーニング巡りなんてのもいいのでは~(笑)
私も、まだまだお店を発掘せねば~!!!
きっとご近所ばかりだろうけどね・・・^^;

この記事へのコメント

なべちゃん、おはよ~~♪

うわ~、シーだ~~~♡
めちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってくるよ~~♪
いいな~、私も一度シーに行ってみたい!!
お手紙とか渡せちゃうんだね~~♪♪
子供達も大喜びだ☆

あと、モーニング・・
すごく羨ましいよ~~
うちの近くにはないからな~~
私も一度でいいからセレブな気分を味わいたいものだわ~(笑)

*yuu* | URL | 2010/04/18 (日) 07:58 [編集]

なべちゃーーん^^
最近行ってないの。
行きたいよ~。
食い入るようにみちゃったよ♪

子供達が群がって必死に食べている姿、
かわいいね^^

タラゴン | URL | 2010/04/18 (日) 09:43

おはよ~
ディズニーは男の子も楽しめたのね
ウチの息子は『ディズニー行く?』って聞いたら『ネズミはいらん』とな…
ってなワケで関東行っても鎌倉とかばっか行ってる~
夢の国…たまには行きたいな~

ゆん | URL | 2010/04/18 (日) 10:21

おっはよー!
ディズニーは小学校の修学旅行以来行ってないし
シーは一度も行ったことないのよね~~!!
やっぱり水上とかが多いのかなぁv
たまにはこういうテーマパークで騒ぎたいかも(´△`)

蓮 | URL | 2010/04/18 (日) 10:23 [編集]

わーーー!ディズニーシー!
いいなぁ~♪
ウチの子達、二人ともかぶりもの大っ嫌いで
とてもとても行けたものじゃなくて…
でも最近、やっと下のアユも平気になってきて、
行きたい!って言い出したの!
そろそろ行けるかなぁ~

モーニング、こっちは豪華だもんね(*^m^*)

みるまゆ | URL | 2010/04/18 (日) 21:29 [編集]

なべちゃん♪

埼玉にいるのに行ったことないから
わからなかったけど
こんな凄いショーをやってるんだね~♪
夜のショー、すごくキレイなんだろうな☆
私はアトラクションがだーい好きだから
いろいろ乗りたいわ♪

モーニング☆
やっぱり市内より市外の方が
豪華みたいね♪
ちょっとドライブしながら行くのが
いいのかも~☆

vivera | URL | 2010/04/18 (日) 21:52

うわ~ やっぱり夢の国、TDLだわ~!!
あぁ、私はもう何十年もいってないからさ、まさに夢の国よ。(^^ゞ うちの子たちもね、日本のディズニーランドにいきたーい!ってずっといってるんだけど、、TDLのビデオ見させて我慢させてるわ。(^_^;)

ほんとに素敵な時間が過ごせたようでよかったね!

応援。

ロッキン | URL | 2010/04/18 (日) 23:09

うわ~、やっぱり楽しそうだね!
お天気もよくてよかったね。
お手紙なんてかわいいな。
ミッキーたちも喜んだでしょ。
ショーも感動するよね~。
また行きたくなっちゃった。

fanifani | URL | 2010/04/18 (日) 23:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
