
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


F家でパーティ^^

2010/03/28 (日)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

ブログでも何度も登場しているパティシエF君
昨日はそのF家にお邪魔して、MちゃんとFくん夫婦の
おいしいおいしいお料理をお腹いっぱいいただいてきました~!
カメラをすっかり忘れてしまい、携帯の画像なのが残念ですが
豪華なご馳走たちをご紹介^^
ri100327_1449~0001ri100327_1451~0001
右の写真、エビを揚げたものなんですが
衣におせんべいを使っていてすごくおいしかった!!!
今度これやってみよ~^^
ri100327_1450~0001ri100327_1451~0002
アボカドサラダに手羽元と大根の煮付け、そしてローストビーフ!
ローストビーフ・・・ご、豪華です(笑)
おもてなしにピッタリですね♪これまた今度作ってみよ^^
ri100327_1451~0003ri100327_1453~0001
じゃがボールに手作りパン
このパン、ちぎりパンで中に特製クリームが入っているんですが
めちゃくちゃおいしかったー!
二つお持ち帰りして、ついさっき食べてみましたが・・・
うん、やっぱりおいしい^^手作りパン最高!
ri100327_1452~0002ri100327_1452~0001
これは私が持ち寄ったものなんですが・・・貧相だな(笑)
ナゲットと、サーモンの香草甘酢漬け
適当に作ったので、また作ってレシピ確定しよ~~^^
ri100327_1709~0002ri100327_1711~0001
そしてFくんと言えば!スイーツ!!!
苺のタルトにパンナコッタ!
どちらもすごくすごくおいしかったーやっぱりプロ並み!

Mちゃん、Fくん、どれもこれもすごくすごくおいしかった~~~♪
そして楽しかったよ~ありがとう!ご馳走様でした!!!

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

ありがとう☆
↓↓↓

F家にお邪魔する数日前、Mちゃんからメールが・・・
「○○くんたちは何飲むかな?」と
子供たちの飲み物の事を心配してメールをくれました

そして当日
「食べ物が大人の物ばっかりで可哀相かも」と再びメール^^;

「子供達の分は少し持って行くから大丈夫だよ~」と返信しましたが
実際行ってみたら、子供が食べられるものいっぱいで
子供たちも喜んで食べていました^^

その上、苺が苦手な次男の為にバナナタルトも作ってくれていて(感涙)
気をつかわせてしまって申し訳ないな~と思う反面
その心づかい、気持ちがすごくうれしかった♪
Mちゃん、Fくん本当にありがとう^^

もうすぐママになるMちゃん
お言葉に甘えてお邪魔しちゃったけど
大きなお腹で準備大変だったよね~~~ほんとごめんね
しばらくはバタバタで会えないと思うけど
また落ち着いたら遊ぼうね~~~!

この記事へのコメント

うわ~!!!
めっちゃめちゃ豪華!!!!!
最高の、おもてなし料理たちだね~^-^
しかも・・・ぜんぶ、私の好み~^m^
ぐふ。
私も紛れ込みたかった(笑)
なべちゃんもおともだちも、ほんとにお料理が上手で、しかも・・・心遣いが素敵だな^-^
素敵な仲間たち~♪

楽しい時間が目に浮かぶようで、私も楽しい気分になれたよぉ^-^

deco | URL | 2010/03/28 (日) 16:42 [編集]

なべちゃんお手製、ちっともひんそじゃないよーん!!!見て食べた気分になっとくよ。ああー、早くまともなご飯食べたい。

毛糸のパンダ | URL | 2010/03/28 (日) 19:59

こんばんは~
美味しそうなお料理にスイーツたち♪♪
かなりこれはうらやましいモードです~
ビールがすすみそうだわ(笑)

ゆん | URL | 2010/03/28 (日) 22:21

おうちパーティーはいいよねー♪
毎回ながら、F君すごい!!!
なべちゃんの料理も、すっごく美味しそうだよ(^^)

みるまゆ | URL | 2010/03/28 (日) 22:33 [編集]

すごい豪華!
コレだけ作るのも大変だっただろうね。
子供たちへの気遣いもうれしいね~。
なべちゃんのナゲットもおいしそうだよ!

fanifani | URL | 2010/03/28 (日) 23:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
