
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チビのバースデー^^

2010/02/21 (日)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

昨日はチビの誕生日^^3歳になりました♪
ちょうど週末に重なったので、今回もジジババと一緒に外食^^
003_convert_20100221065243.jpg012_convert_20100221073934.jpg
010_convert_20100221073903.jpg006_convert_20100221073701.jpg
正直お味は・・・(笑)
以前はもっとおいしかったのにな~~~
お安くなり、味も落ちてしまったのが残念です

でも今回はこれが目的だからね!
ri022_convert_20100221074657.jpg
帽子をかぶってピース^^
ri017_convert_20100221074608.jpg
兄ちゃんも楽しそうです!
ri018_convert_20100221074633.jpg
ハッピーバースデーを歌ってもらい、すごくうれしそうでした♪
お味はイマイチでしたが、子供たちが喜んでくれれば良しかな~^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

ま、間に合いました^^;
↓↓↓

チビの誕生日プレゼント、直前になってバタバタと捜し始め
あちこちのお店に電話をして、誕生日前日になんとか購入!
欲しかったものはコレ!!!
033_convert_20100221074545.jpg
・・・え、コレ???という声が聞こえてきそうですが(笑)
カーズのミニカーです

テレビで放送されたカーズの映画を観てから
すっかりカーズの虜になったチビ^^
プレゼントもカーズが一番喜ぶだろうと、結局コレにしました^^;
以前から持っていたものと合わせて、ここまで増員!
並べると・・・ちょっと怖い?(笑)

ちなみにうちの兄ちゃんはトーマスが大好き
乗物に顔がついているのってやっぱり抵抗があるんですが
うちのブラザーズはこの手のキャラクターがお好みのようデス^^

この記事へのコメント

なべちゃん おはよう♪
チビちゃん お誕生日おめでとう♪♪
みんなでお祝い♪嬉しいねぇ~!!

お兄ちゃんも嬉しそうで
おばちゃんにっこり!!

さくらのママ | URL | 2010/02/21 (日) 08:41 [編集]

なべちゃん、おはよう♪
そしてそして、ちびちゃん、3才のお誕生日、おめでとう~♪
こどもたちは、じいじさんとばあばさんにお祝いしてもらって、ケーキを食べて・・・それだけで、十分すぎるくらい、楽しかったと思うよぉ^-^
大人的には、お料理おいしい方が、うれしかったりするけどね!(笑)
楽しいバースディになって、よかったね~♪

お誕生日プレゼントも、ちびちゃんの好きなものを用意できて、ほっとするね☆
よかったよかった~^-^
3才って・・・幼稚園入園前で、(大変だけど)かわいい時期♪
いっぱい、楽しい思い出作ってね~^-^

deco | URL | 2010/02/21 (日) 09:24 [編集]

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


http://kobayasimaozero.blogspot.com/


とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobayasimaozero.blogspot.com/

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! | URL | 2010/02/21 (日) 10:16 [編集]

なべちゃん、こんにちわ~~♪

チビちゃん、お誕生日おめでと~~^^
とっても楽しそ~~♡
ケーキもチョコレートたっぷりだね~~♪

あと、プレゼント間に合ってよかったね~~
でも、このキャラクター知らないや~~(>_<)
トーマスは知ってるんだけど・・
勉強しよ~!

そうそう、マグロ買ったよ^^ ムフフ♪

*yuu* | URL | 2010/02/21 (日) 17:54 [編集]

息子さん誕生日、おめでとうございます^^本当におめでたい日ですよね!お味は少し残念だったようですけど楽しめてよかったですね^^

ちびむすび | URL | 2010/02/21 (日) 21:23

ちび君、お誕生日おめでと~!
プレゼントも間に合ってよかったね。
カーズのミニカーって
そんなに人気なんだ~。

ブラザーズ、ほんと、楽しそうでうれしそう。
見てる私も幸せもらったよ~。
ありがとね。

fanifani | URL | 2010/02/21 (日) 22:52

なべちゃ~ん、おめあてものあってよかった~♪
お蔭でとっても楽しく笑顔いっぱいのパーティーになったね。
息子ちゃん、お誕生日おめでとう☆

毛糸のパンダ | URL | 2010/02/22 (月) 00:04

チビちゃん お誕生日おめでとう♪♪
そして、見つかってよかったねーー!!
うちの子たちも、カーズ、大好き!!
むか~し(何年前だったか忘れちゃったけど(^^ゞ)、日本に帰った時にマックのキッズミールでこのおもちゃついてきて、うちの子たち、めっちゃ喜んだのを思い出したよ!!
何はともあれ、ほんとおめでとうー!\(^O^)/

今日も応援。

ロッキン | URL | 2010/02/22 (月) 02:17

なべちゃーん♪

ほんと間にあって良かったね~!
でもこれ、そんな品薄だったんだね。
それにしてもトーマス、カーズそれぞれ
ずっと好きでいることが凄いなぁ。
うちは私に似て!?移り気だわ・・・

同じお店で同じレシピでも
作る人が変わると味も変わっちゃうよね☆

~~
あれ、さっそく使ってみたよ♪
近いうちにレポするね!

vivera | URL | 2010/02/22 (月) 06:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
