スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


徐々に復活です^^

2010/02/02 (火)  カテゴリー/お知らせ

土曜日の夜からダウン中だった私
日曜日は一日中もがき苦しみましたが、
昨日月曜日の朝になってすっかり熱は下がり
夕方になっても熱も上がることなく無事一日終了^^

ただ頭痛と食欲不振は一日中残っていたので
昨日もひたすらゆっくり寝ました~^^

日曜日、月曜日と子供たちから離れてゆったり一人で就寝・・・
最初はかなり寂しいんですが、一旦寝てしまえば・・・

か・い・て・き♪

手や足をのばして眠れるってなんて素敵なの~!!!
寝返りが普通にうてるって素晴らしい!!!

私の代わりに子供たちの犠牲になったと一緒に寝た
ババとパパはぐったりしていましたけどね^^;
家族の協力に感謝感謝です^^

今日からは習い事や児童館が続く日々なので
徐々に徐々にあげてあげて~~~復活します^^
というわけで元気になってきましたのでご心配なく♪

今朝はパパのおかげでゆっくり起床して時間もなかったので
またいつものブログはお休み☆
明日からは普通にブログもアップしていきたいな~
みなさんもお気をつけて^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
