スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


抜歯終了!

2010/01/24 (日)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

コメントをいただいていた方にはご挨拶してきましたが
抜歯無事終了しました~!!!

4本あるうちの1本が斜めに生えていたんですが
それがなかなか抜けず・・・
理由は、私の顎が小さい&口の開きが悪い!!!

エラがはっているので顎は発達しているんだと
勝手に思い込んでいましたが、どうも違っていたよう(笑)

今までに何千本、いや、何万本???
分からないほど抜いてきている抜歯のプロの先生でしたが
顎が小さくて器具が入らず・・・
別の器具を使って抜いたのは、歯医者人生で二度目だとか

そんなに顎小さいかな、私・・・???
そんなこんなで、その1本を抜くのに30分近くかかり
他の3本はスイスイと抜いて、約1時間で終了

抜歯当日は痛み&血を大量に飲み込んだ気持ち悪さで
ほとんど何も食べられませんでしたが
昨日からは柔らかいものを中心に、ぼちぼち食べています^^

そして今朝起きると・・・顔パンパン!!!
多分今日が一番腫れるよ・・・と聞いてはいたのですがその通り!
常にほっぺに飴玉をいれているように見えます(爆)

ここまでいろいろ書くと大変だったように聞こえますが
本人、割と元気です^^
腫れてるけどね、痛いけどね・・・それでも割と元気なので
どうぞご心配なく~

お料理でもなんでもありませんが
抜歯よく頑張った!の愛の応援クリックを♪
是非是非お願いしまーす!!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっと・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

あれれ???
↓↓↓

いつもより、確実に食べていなかったであろう2日間
体重、多くは減らなくとも多少くらい・・・
と思っていたら
!?!?!?なぜ増える???

体重計を二度見・・・いや、三度見していましました(涙)
甘かったな~やっぱり
ダイエットへの道のりは長し~~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

無事生還、おめでとうございます。一本に30分、その間、さぞ、時の経つのが遅く感じられたことでしょう。お疲れさまでした。
*律儀にコメントにまわって来て頂いて、恐縮です。暫く、ゆっくりしてくださいね。

リス美 | URL | 2010/01/24 (日) 09:54

なべちゃん♪
抜歯、頑張ったねぇ。
1本に30分って!
なんとも長~い30分やったなぁ。(涙)
ほんとによく頑張ったよ!!!
うんうん♪
今日ももちろん、愛のぽちっと、して帰るからね~^-^

体重ってさー、ほんと、わけわかんないよね!
なんでいま痩せてる?とか、
なんでいま太っちゃうの?とかね~。
数日後には、痩せてるかも!!!
(希望的観測?笑)

とにもかくにも、まだまだゆっくりしなくちゃだめだよ~^-^

deco | URL | 2010/01/24 (日) 11:35 [編集]

なべちゃんこんにちは~(^^)抜歯おつかれさま~。本当痛そうだね。。そういえば思い出したんだけど私も大学の頃に親知らずを抜いた記憶があるよ~~。でね、こういうときに限って翌日にプリクラなんか撮ったりして、、(笑)大学の頃プリクラはやってたんだよね(^^)お料理、↓のきのことかぶがとろんとろんで美味しそう~!!お醤油とローリエをあわせちゃうのも参考になるよ~~☆☆それからいつもあったか~いコメントありがとうね。まだ熱があって、明日も病院かも~~。。母、がんばります~~。

maiko | URL | 2010/01/24 (日) 14:58

おっつかれー°・(ノД≦)・°・
なんかね、壮絶な想像をしてしまうよ……
器具が入らないほど小さなお口ってどうするんだと思ったけど、無事にすんでよかったね♪
腫れちゃってるんだ……それが治るまでは外出も気が引けちゃうね~。
お疲れさまでした☆

>マッシュINさせるんだ~!!
あの方法中々いいよね~って思うわ♪

蓮 | URL | 2010/01/24 (日) 16:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 (日) 21:33

なべちゃん、お疲れ様~。
一気に4本抜いたら晴れるよね~。
口もあんまり開かないんじゃない?
しばらくは柔らかいものしか食べれないね。

あらら、増えちゃった?
どうしてだろ~。。

fanifani | URL | 2010/01/24 (日) 23:13

なべちゃん、お疲れ様~
一気に4本抜いただなんて・・・ そりゃあ、しんどかたtでしょう・・・ この週末は痛みを少しでもとれたといいけど・・・・

今日はお見舞いの気持ちもこめ、応援していくね。

ロッキン | URL | 2010/01/25 (月) 01:47

なべちゃーーん。
おつかれさま!
読んでていたい><
もうもう~、いたい><
おつかれ、ホントに。

増えちゃったの・・・なぜ?

タラゴン | URL | 2010/01/25 (月) 02:05

なべちゃん♪

ほんとにお疲れ様!!
なんと4本いっぺんに抜いたってことに
びっくりだよ・・・・★
普通なら寝込んでると思うけど
さすがなべちゃんだね♡
器具が入らないくらい顎が小さいって
アイドル並みだわ♪

体重、2日後くらいに数字に出ると
思うよ~^^大丈夫!
とにかくお疲れ様でした♪

vivera | URL | 2010/01/25 (月) 06:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
