
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あらら・・・の年末年始

2010/01/04 (月)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

あけましておめでとうございます^^

チビの胃腸風邪も終わり、穏やかに年末年始が迎えられる・・・
なーんて思っていましたが、甘かった~~~
大晦日の朝から、なーんか調子が悪いと言い始めた旦那さん

なんとか実家に帰ったものの
夕方になるにつれ、みるみるうちに熱が上昇
少し食べては寝て、飲んでは寝ての大晦日

元旦になってもこの調子は変わらず、仕方なく休日診療所へ
インフルエンザ検査をしましたが、無事陰性^^

それなら後はひたすら寝るしかないな~と
元旦は私の実家でzzz・・・
2日になり、少しは良くなったかと思いきや今度は胃腸がダウン
この日はほとんど食べられないまま終了しました(涙)

そして3日の昨日、ようやく回復の兆し~☆☆☆
まだまだ本調子とはいきませんが、少しずつ良くなってきました^^

旦那さんの風邪の話ばかりですが、私や子供たちもイマイチで・・・^^;
なんとか病院のお世話にならずに済んでいますが
あーーー早く調子を取り戻さねば~!!!

我が家はとんでもない年末年始になりましたが
みなさんはどんな年末年始を送りましたか?

クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっと・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

明日までお休みの旦那様
子供達もいて、まだまだブログ生活がままなりません(笑)
更新もお邪魔するのもスローになりそう
徐々にリハビリしていきますね^^


↓↓↓

2日は親戚一同で南知多まで行ってきました
風邪の旦那さんはお留守番・・・ごめんね~~~
私はオカマちゃんのような声でしたが、いざ出発!!!

そちらでいただいたお料理をアップしようかと思ったんですが
今日はタイムオーバー
でもちょっと寂しいので、旅館の前の砂浜の写真をちらり^^

011_convert_20100104082136.jpg
夏には海水浴ができるとか!是非来て見たいな^^
013_convert_20100104082226.jpg
うちあげられていたヒトデ
014_convert_20100104082256.jpg
中央やや左下に貝がいるんですが、見えませんね^^;

海を見た途端、チビは遊ぶ遊ぶと行って海へ向かって走り出し・・・
オカマ声の母、めいいっぱい叫びましたが声が・・・出ない(笑)
なんとか海に入る一歩手前でチビをつかまえて退散^^
もっと遊びたかったね~また来ようね^^

この記事へのコメント

なべちゃん、あけましておめでとう~!!!
今年も、どうぞよろしくね♪

大変な年末年始になっちゃったんだね(涙)
旦那サマ、回復の兆しでよかったぁ・・・。
明日の仕事始めは、なんとか行けそうかな???
なべちゃん&ちびちゃんたち、なんとか無事で、ほんとになにより!
・・・でも、「オカマ声ななべちゃん」に、笑っちゃった!(ごめりんこ♪)

早く、本調子になりますように・・・!

deco | URL | 2010/01/04 (月) 09:56 [編集]

なべちゃん、あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします^^

それにしても、旦那さん悲惨なお正月だったみたいですね~。。
お正月に体調崩すのが一番悲しいですよね。。
今はだいぶよくなったのかな~??
お大事にされてくださいね!

あと、おかま声のなべちゃん・・
想像して、笑っちゃいました~(爆)

*yuu* | URL | 2010/01/04 (月) 19:40 [編集]

こんばんは、なべちゃん♪
昨年はお世話になりました!今年もどうぞヨロシク~ヽ(´ー`)ノ
またランチとかしたいなv

あらま、年末年始大変だったのね(>_<)
という私も、30日から胃の調子がダウン……でも、正月は元旦に父の実家、2日に母の実家と外続きで追い打ち(笑)
早く調子戻さないとね!!

蓮 | URL | 2010/01/04 (月) 21:29

なべちゃん、明けましておめでとう!
だんな様、大変だったね~。
なべちゃんも具合あんまりよくないの?
お休みでちょっとほっとすると
日ごろの疲れが出ちゃうのよね。。
おだいじにね。

冬の海もいいね~。
お天気もよくて気持ちがよさそう。

今年もよろしく~。

fanifani | URL | 2010/01/04 (月) 22:34

なべちゃーーん☆
あけましておめでとうーーー。
ご挨拶が遅くなっちゃいました…
今年もよろしくお願いしま~す!!

旦那様大変だったんだね><
なべちゃん、だいじょうぶ??
早くみんなが元気になりますように^^

明日仕事始めなので、ブログもやっと通常upです^^。
この1年も素敵な年でありますように~♪

タラゴン | URL | 2010/01/04 (月) 23:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 (月) 23:46

ご主人、日頃の疲れが一時に出たんでしょうね。仕事の疲れもそうだろうし、年末の宴会続きで胃腸の疲れも、っていうことではないんでしょうか。Happy New Year,,, 年明け早々の出だしはともかく、体調回復と同時に、きっと、もうすぐ、そうなるに違いありません!!
*南知多、って一度行きたいんです。半田、武豊(字は合ってるかな?)出身者数名と、昔ながらの友達だったりもするし。

リス美 | URL | 2010/01/05 (火) 00:39

なべちゃん、あけましておめでとう~!!!
今年もよろしくね♪

大変な年末年始になっちゃったんだね~
ご主人、もういいのかな?

今年もなべちゃん料理、トーク楽しみにしてるね!
応援ももち。

ロッキン | URL | 2010/01/05 (火) 03:17

なべちゃん

あけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞよろしくです♪♪

あらら・・・
そうそう、結構貴重な?笑 ときに風邪とかひくんだよね~
ほんとお大事にね♪

冬の海は綺麗なんだよね~

ちょりママ | URL | 2010/01/05 (火) 07:32

あけましておめでとうございます~!!
旦那様、体調崩してしまって、大変でしたね。
お休みに入って、いっきに力が抜けて疲れが出てしまったんでしょうね。
なべちゃんも体調イマイチとのこと、ゆっくり休んで体調万全に調えてくださいね~

今年も宜しくお願いします!
今年初ぽち☆

七じゃむ | URL | 2010/01/05 (火) 14:58

なべちゃんへ

なべちゃん、明けましておめでとうございます。

なべちゃん家ご家族の体調はいかがでしょうか?
年末年始は、今まで溜まっていた疲れが一気に
出てしまいがちですよね。
早く元気になられるといいですね。

私は、こちらのブログは以前から拝見させていただいておりましたが、
初めてコメントさせていただきます。

とても美味しそうなお料理、いつも楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、私のブログにリンク登録させていただいても宜しいでしょうか?
お返事待っております。
                  ポリン

ポリンちゃん | URL | 2010/01/05 (火) 17:06 [編集]

なべちゃんこんばんは~^^)改めて明けましておめでとう~!今年もどうぞよろしくねっ!今年もブログでいっぱいおしゃべりしようね~!旦那さま体調くずされてしまったのね。なべちゃんも本調子ではなさそだし、ゆっくり休んで元気になってね。いつもほ~~んと涙がでちゃうくらい嬉しいコメントありがとう~☆元気になったらまたなべちゃんのペースでブログ続けてね~~♪

maiko | URL | 2010/01/05 (火) 19:47

なべちゃーん♪
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう〜〜〜♪
今年もよろしくね!

あらー。
お正月から大変だったねぇ。
でもよくなってきたみたいでよかった!
海もいいなぁ♪
すっごくキレイ〜〜!

>朝型がんばるー(笑)

うーら | URL | 2010/01/05 (火) 22:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
