
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


運動会のお弁当

2009/10/05 (月)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

土曜日、かなりきわどい天気でしたが
無事運動会決行されました~~~^^

運動会あるの?ないの???と半信半疑の中作ったお弁当
はい、すごーーーく適当です
001_convert_20091005074552.jpg
写真もボケボケ^^;やる気のなさ満開です(笑)

手前はトマト、枝豆、梨
兄ちゃんがトマトと枝豆大好きだから・・・彩りに助かります^^;
おかずは手羽中の焼いたもの、野菜の肉巻き、蓮根とネギの炒めもの
肉巻きの野菜はオクラ、人参、えのき。軽く塩コショウしてポン酢で味付け
蓮根は大好きなバルサミコを使ったんですが、これおいしかった^^
また今度ちゃんと(笑)作ってみよっと♪

これプラス、私の母の稲荷寿司や海老フライ、卵焼きもあったので
結局余ってお持ち帰りしました~
ちなみにトマトと梨は母とかぶりました
話をしていなかったら枝豆もかぶるところでした・・・
さすがによく趣味が分かってらっしゃいますわ^^;

応援していただけると励みになります!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

クタクタ・・・^^;
↓↓↓

土曜日の運動会、雨上がりの強行開催だったので
到着してすぐに泥だらけに・・・服も真っ白になりました^^;
その時の様子はこちら~

056_convert_20091005074831.jpg
兄ちゃんがよく家でも練習していた棒体操
女の子がリードしてくれたおかげで(爆)なんとかやれてました^^;

111_convert_20091005075254.jpg
これが競技。これもまあなんとか・・・ね^^;

それからかけっこ

ダントツの最下位!なのに超笑顔で走ってました~(汗)

最後に親子競技
J123_convert_20091005074747.jpg
ドンスカパンパン応援団、キョロキョロしながら踊ってきましたよ♪
地面はぬれていましたが、結局競技数を削ることもなく
予定通り行われて無事終了!やれやれでした~^^

さて、運動会が無事終了・・・と思ったら、昨日は地域のお祭り☆
そしてこの土日の間に、私と旦那はそれぞれ自分の用事も済ませて・・・
とにかく!とにかく!!ハードな週末でした~^^
またその話は後日アップさせて下さいね♪

さーて、兄ちゃん代休の今日もバタバタ忙しい一日になりそうです
今週も一週間頑張るぞ~^^

この記事へのコメント

なべちゃん、おはよ~^^
運動会にお祭りにお疲れ様~☆
てか、お弁当すごくキレイ~♪
すごく美味しそうだよ~^^
こんなの食べたら、競技も頑張れちゃうよ~♡
てか、このダンス踊ってる手前の人ってなべちゃん??
すごくすごくかわゆーーーい(*/∇\*)
あ~、モザイクなしで見たい!!

ではでは、今週からまた一週間、頑張ろうね~♪

cherryuu_tan | URL | 2009/10/05 (月) 08:47 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 (月) 10:08

なべちゃん、おはよ。
おつかれさま!!
土曜にやったんだね。
もうさ、親も疲れるよね><
しかも今日は代休だしね。お弁当、おいしそうだね!
手前がなべちゃん??

タラゴン | URL | 2009/10/05 (月) 10:53

応援しに来たよ~
うわぁ 美味しそうなお弁当だね
運動会シーズンだもんね

Kay | URL | 2009/10/05 (月) 13:17

こんにちは。
突然ですが、ブログをお引越しすることになりました。
新しいブログのURLは、http://ameblo.jp/0514yuu/です☆
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
また、ユックリ遊びにきますね^^

cherryuu_tan | URL | 2009/10/05 (月) 14:04 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 (月) 14:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 (月) 15:14

こんにちは^^★
お弁当美味しそう!
梨がたくさん・・・♪
競技、頑張ってますね!
最下位でも笑顔なんて・・・★
カッコイイよ♪
今週も頑張りましょう♪

かなしゅー | URL | 2009/10/05 (月) 19:13 [編集]

お疲れ様~!
お弁当、美味しそうだなぁ♪
私は撮影する間もなく、出かけました(^^ゞ

ウチは昨日運動会になったから、
明日も代休なんだよ~(>_<)
隣の小学校は土曜にやってたのに…
グランドの水はけ、相当悪いみたい(;-_-) =3

みるまゆ | URL | 2009/10/05 (月) 21:21 [編集]

運動会、出来てよかったね~!
お弁当、とっても美味しそう!!
お兄ちゃん、かけっこ楽しかったみたいだね!
可愛い~~♪

週末は、行事が重なったんだね!
お疲れ様~!!

まっち | URL | 2009/10/05 (月) 22:54 [編集]

なべちゃんお疲れ様~!
お弁当、盛りだくさんでとってもおいしそう!
順位はどうあれ、
お兄ちゃんたのしそうでよかったね。
お天気も、青空が見えるし、
気持ちよかったんじゃない?

fanifani | URL | 2009/10/06 (火) 00:34

なべちゃん、運動会にお祭りにお疲れ様~!
この時期、イベントいっぱいでママは大変だけど、子供の成長がみられるのってすっごく嬉しいよね!
で、お弁当! すごくキレイ~♪  よくがんばったね!!\(^O^)/

ね、このダンス踊ってる写真で、手前の人ってなべちゃん? きゃわいい~♪(*^_^*)

今日も応援じゃ!

ロッキン | URL | 2009/10/06 (火) 01:00

なべちゃん、おはよう!
今朝も早起きね♪
で、コメ読んで飛んできたよ。(^^)

そっかぁ、やっぱり、この綺麗な雰囲気の女性はなべちゃんだったのね♪
いつか会いたいわん!(*^_^*)

今日の応援は既にしちゃってるから、また明日ね!

今日もママ業、がんば!\(^O^)/

ロッキン | URL | 2009/10/06 (火) 05:28

なべちゃん、おはよう~~~^^☆

お疲れ様~♪
ほんと一日体力使うよね、大人も^^

お弁当たくさん!すごい~さすがだわ!
うちはそんなの用意してくてもよさそう・・・^^
ちょっとにんまりしちゃった。笑

ちょりママ | URL | 2009/10/06 (火) 07:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 (火) 07:31

運動会~♪♪
順位なんてどうでもいいよねぇーーこんな笑顔が見れたらそれで最高♪♪

お弁当どっさりでいいなぁ~。
あははーーなんでかぶるんだろうね。

さくらのママ | URL | 2009/10/06 (火) 07:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
