スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう☆と経過報告

2009/06/20 (土)  カテゴリー/お知らせ

ごめんなさい、今日もタイムオーバーです

ありがとう!と経過報告だけさせて下さいね~!

☆☆☆ありがとう☆☆☆
りす美さんが、手羽中の梅胡麻揚げを凍らせ豆腐で作ってくれました~!
梅干ではなく、赤紫蘇で代用して作ってくれたそうですが、
「『これ何?』てパクパクつまんで止らなくなった夫、
大皿にもドンドン手を伸ばし、果ては最後の一切れから1cm弱の
距離にお箸を近づけた態勢で、『これ、食べていい?』って聞いて、
そして、食べ終わりました。私、もっと食べたかったよぉ~!」
あまりにもうれしいコメントで、そのままアップさせてもらいました~!
旦那さんの様子をリアルに(笑)表現して下さって、本当に大感激!!!
うれしすぎます!!!私も豆腐で作ってみようかな~♪
りす美さん、作ってくれてありがとーーーー!!!

ひなちゃんが、じゃがほうれん草のカレー春巻きを作ってくれました~!
つくれぽまでアップしてくれて・・・もう大感激です!!!
「なべちゃんアドヴァイスの通り、あまり水気を切らずに正解でした♪♪♪
実はクレイジーソルト初体験!じゃがとほうれん草によくからまって、
カレー粉も混ぜてあるから、カレー味でスパイシーッ♪♪♪
なべちゃーん♪これまた作ってもいいですかぁ~?くせになります~♪♪♪」
こちらもまた嬉しすぎのコメントでそのまま乗せてしまいました~^^
ひなちゃんとけいちゃんのご夫婦、本当に素敵で
いつもほんわか温かい気持ちになります^^
みなさんも是非ひなちゃんのブログ、遊びに行ってみて下さいね~!
ひなちゃん、作ってくれて本当にありがとーーー!!!

それから経過報告^^
旦那さん、昨日病院へ行って再び検査を受け
ようやう来週から出社OKとなりました~!!!
まだまだ本調子じゃないので、土日はのんびりと過ごして
来週もならし運転のつもりで(笑)出社してくださいとのこと
でもとりあえず良かったです^^
あとはぶり返さないように気をつけなければ~!

応援していただけると励みになります!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

本日タイムオーバーのワケ
↓↓↓

実は実は、昨日衝動的に新しいパソコンを買ったんです!!!
今まで使っていたノートPC、かなりの年代物で
既に一度、HDDがぶっ飛んだ経験あり^^;

いつ買いかえてもいいなーと思っていた時に
電気屋さん閉店セールの広告を発見!!!
昨日、いそいそと出かけて衝動買い・・・なんですが
その新しいパソコンが上手く使いこなせず(涙)
お友達のところへ遊びに行っても、コメントするのも一苦労!
ダメだこりゃーー(ドリフ調^^)というわけで
結局新しいパソコンをもう一度立ち上げ、只今更新しております
スペックは比べ物にならないくらいアップしているのに
何故使えない・・・????ああああーもどかしい
早く新しいパソコンで、スイスイとネットできるようになりたいな!!!

今日は本当はBBQの予定でした~が、旦那さん体調不良の為
早々にキャンセルさせてもらいました(涙)
しかし、友達2人に来てもらってパンランチ開催予定^^
旦那さんには2階で寝ててもらいまーす☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なべちゃんこんにちは~^^)パソコン新しいの買ったんだね♪これから使うのが楽しみだね~♪そしてだんなさまも体調がよくなりつつあって本当にひと安心だね。どうぞお大事にね。なべちゃんレシピも本当に大人気だからなべちゃんお料理家でデビュ~も近し、、かな(*^^*)今頃はお友達とのパンランチで盛り上がっているのかな。もう弟くんもぐずらず結構一人遊びとかしてくれたりする~~?お兄ちゃんが一緒に遊んでくれる感じなのかな~。なべちゃんは子育てもしっかりやっているしそしてお料理も毎日おいしいのを作っていてさらにお友達を招いたりぜひぜひ時間のやりくりとか見習いたいよ~~

maiko | URL | 2009/06/20 (土) 13:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 (土) 15:31

新しいパソコン、早く使いこなせるようになるといいね~
旦那様の全快もお祈りしています…
パンランチ、いいな♪

>蒸しパンは、割れるのが普通だと思います!
私の上新粉蒸しパンは、時間が経っても固くならないよう
豆乳の量を多くしているので、割れにくいんじゃないかな…

みるまゆ | URL | 2009/06/20 (土) 21:06 [編集]

あぁ~旦那さんひとまずよかったねぇ。
うんうん、明日もゆっくりしてもらって。
どうぞ 無理してぶり返さないように。

NEWパソコン!いいなぁ~!
でも使い慣れないとねぇ。。。
早くサクッと使えるようになるといいねぇ。

さくらのママ | URL | 2009/06/20 (土) 21:10 [編集]

きゃあ、、トップバッターで登場していた・・・・・。ご紹介いただき、光栄です。

コンピューター、新しいのに慣れるまで、長いことかかりますよ、わたし・・携帯だってそうだし、何だってそう。だから、バージョンアップとか、してくれるな、と言いたい!!!

りす美 | URL | 2009/06/21 (日) 03:16

なべちゃん、おはよ~^^☆

あーー!タイムアップか~~笑
でもいいな・・・新しいPC。
ほんと変えると一気にスピードも速くなったりですごいスイスイできるんだよね~^^
でもそれまでがね・・・笑

ちょりママ | URL | 2009/06/21 (日) 04:29

おいしそう~~☆
材料表を見た時点で食欲わきます~~!!(笑)
家の子供たちも大人味でもすきそうだよ~~^^
旦那さま出社できるのね。よかったよかった。なべちゃんもほっとしたね☆

tonkichi | URL | 2009/06/21 (日) 19:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
