
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽しかったプチプチオフ会

2009/05/06 (水)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

5月4日、待ちに待っていたプチプチ名古屋オフ会へ行ってきました!
メンバーは
viveraさん
みるまゆさん
まめちゃん
蓮ちゃん
と私の5人^^

行ったお店は中川区、高畑にある花小路というお店
すごくおしゃれな店内、そしておいしいお料理に大満足~!

いただいたランチはこちら~
IMG_6811_convert_20090506052742.jpg
玄米ごはんとお味噌汁、そしておかずが5品

IMG_6814_convert_20090506052827.jpg
こちらがメイン

なんですが・・・内容覚えられない(爆)
まめちゃんが、一生懸命思い出して(笑)アップしてくれてるので
興味のある方はまめちゃんのブログを是非見て下さ~い♪

本当に本当に楽しみにしていたんですが、前日から緊張^^;
なにしろ、ブログのお友達に会うのは初めてだったので
顔を知らない人たちと、うまく会話ができるのかしら・・・とドキドキ
だったんですが、実際お会いしたらみなさんすごーーく素敵な方でした~!
ますますみなさんのファンになっちゃったわ~♪

まだまだ無知な私、勉強になることもたくさん教えてもらって
自分の体ともっともっと向き合おう!!!と気合が入りました~^^
が、でもそこは私、私なりにマイペースにね~^^;

そしてみなさんからいただいたお土産
IMG_6822_convert_20090506055528.jpg

あー、みんなみたいにきれいに撮れない・・・
ので一つずつアップで~^^
IMG_6820_convert_20090506055453.jpg
IMG_6818_convert_20090506055330.jpg
IMG_6816_convert_20090506055239.jpg
どれもこれもおいしかった~!!!
家族誰にもあげずに独り占め(爆)

ちなみに私は、作っていけるような物が全くないので(笑)
かわいい雑貨屋さんで見つけたカラフルな計量スプーンを持参しました^^
ああああー私もスイーツ作りが上手になりたいな・・・^^;

そして、ジャーン!!!
IMG_6828_convert_20090506060309.jpg
みるまゆさんファンの方、ごめんなさい
お土産にみるまゆさん手作りスイーツをいただいた上に
新刊本にサインまでいただいちゃいました~^^
サインペン持参で図々しいかしら???と思っていたけど
viveraさんや蓮ちゃんも持ってきていたのでよかった^^

あー本当に楽しいひと時でした~
みなさんありがとうございました!!!
また是非是非お会いしましょうね~^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

と長くなってしまったので、続きからみなさんの印象
↓↓↓

今回のプチプチオフ会で感じたみなさんの印象

viveraさん:
きれいな女将さんのイメージピッタリ☆
美しいかっこいい女性という言葉はviveraさんのためにあるかも~!!!
姉御肌というかなんというか、とにかく素敵♪惚れちゃいそう^^

みるまゆさん:
ブログの印象で、ふんわり、おっとりとしたやわらかいイメージを
抱いていたんですが、そのかわいらしい印象の中に
面白さ爆発・・・^^;ますますファンになっちゃいました~!

まめちゃん:
みんなに「ミルクティーが似合う」なんて言われてたけど、本当にそんなイメージ♪
女性らしい女性でかわいかった~☆私にも少し分けて・・・(汗)
ちょっと天然っぽいところがまたかわいかったな~

蓮ちゃん:
若いのにしっかりしてる!!!歳聞いて・・・ビックリした~(笑)
10年前の私に蓮ちゃんを会わせたい!!!
すごく年下なのに、見習うべきところがたくさんあるな~と改めて尊敬☆

ちなみに私の印象は、女性らしく見えたようですが・・・
いやいや、まだまだ猫かぶってますから(爆)
実際は、男っぽいイメージの方がピッタリなのよーーー^^

あーとにかく楽しかったな~♪
こういう機会を作ってくれたviveraさんに感謝^^
お店の予約から連絡などなど、何から何までありがとーーーう☆☆☆

この記事へのコメント

なべちゃんおはよ~。
昨日まめちゃんのところでも見たけど、
うらやましいな~。
女将と、みるまゆさんとまめちゃんには
実際に会ったことあるけど、
印象、うんうんそんな感じ~。
蓮ちゃん、しっかりしてるんだ。
なべちゃんは女性らしいフェミニンな感じなんだね。
いいな~。
機会があったら会いたいね。

fanifani | URL | 2009/05/06 (水) 10:19

なべちゃん、こんにちわ~♡
えええ~!!いいな~!オフ会!!
めっちゃ豪華なメンバーですね~。
あ~、私も一度でいいから皆さんにお会いしてみたいです~。゚(PД`q。)゚。
でも、願っていればいつかはきっと会えますよね~☆

ではでは、連休も今日で最後ですね~♪
素敵な一日にしましょ~ね♡

**なべちゃん、コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~、今ホント毎日頭悩ませています・・・。
でも、確かに急いで答えを出す必要はないかなって思うので、ユックリ考えています・・・。
やっぱり今度付き合う人とは結婚まで行きたいなぁって思うので、一生一緒にいたいと思える人がいいですもんね♪
今度は自分の気持ちに正直に生きたいと思います♡
(って、私ホント元彼に失礼なことばっかり言ってる気が・・・Σ(゚д゚;))

cherryuu_tan | URL | 2009/05/06 (水) 11:55 [編集]

お、なべちゃんもUp~~
私もしなくっちゃね( ̄v ̄*)
美味しいランチに、楽しいおしゃべり時間でしたね☆
ホント、皆様ステキな方々で~
私かなり場違いかんがヒシヒシ…!!
なべちゃんはすっごく美人さんだし、器量よし~って感じし///

軽量スプーン、活用しまくりですvvありがと~~
私の下手なスイーツ(もどき)なんかよりも、実用性のあるものですごく嬉しいよーー!!
ホントにホントー?
口に合ったかなぁ…(つд`)

えぇっ!落ち着いてるーー??
いやいやいや、緊張で固まってたんだよ~~(笑)
でも、楽しいひと時ありがと~☆
また是非!そしてこれからも仲良くしてください><v

蓮 | URL | 2009/05/06 (水) 13:33 [編集]

なべちゃん、よかったね~☆
楽しかったのがとってもよく伝わってきたよ♪
私もいつかなべちゃんと会いたいな・・・(笑)
今日の応援♪

毛糸のパンダ | URL | 2009/05/06 (水) 14:59

よかったね~~☆
楽しそう^^
素敵なお友達と会ったりするといい刺激もらうよね☆
ああ~~うらやましい~~☆
いつか私もなべちゃんに会いたい!!(笑)

いっちゃん | URL | 2009/05/06 (水) 16:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 (水) 20:39

いいなぁ~
オフ会楽しそうですね~♪♪
みなさん素敵な方でよかったですね(^^♪

お料理もとっても美味しそうですね☆

応援凸☆

イソっちmama | URL | 2009/05/06 (水) 21:57

おぉ~!!
豪華なメンバーなオフ会だな~。
viveraちゃんとみるまゆさんは以前お会いしたの。
そうそうそんなイメージ。

GW中はオフ会記事満載だ~!!

>うちの旦那と一日交換してほしい!!!(笑)
ははは。そうだね~、よく言われる。

tarragon | URL | 2009/05/07 (木) 00:19

うわーぉ!名古屋チームもオフだったのねー♪
すっごい楽しそうなメンバー♪
びべちん&まゆこりん&まめたん、まさにそんなイメージだ(笑
みんなにも久々会いたいなー☆
そして何と言ってもなべちゃんにもあってみたい~^田^
初めて会うのって緊張するけどすっごい楽しいよね☆
うらやましー♪

>うーらちん、最近どうしたの????やるじゃん!!!(笑)

ワハハ!そうでしょ~^田^
っていってもそれでもたまに忘れるんだけどさ(笑
最近ちょっと優秀気味(笑

うーら | URL | 2009/05/07 (木) 02:23 [編集]

なべちゃん、おはよ~~~^^☆

みたよ~~^^
まめちゃんのところで名前を目撃していいな~いいな~って思ってたんだよ~^^
すごい楽しそう・・名古屋チーム^^
東海チームっていったらいいんかな~
うらやますぃ~^^

バックナンバーも見てくれてありがとう^^
うれしぃな~~♪

ちょりママ | URL | 2009/05/07 (木) 04:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンなオフ会☆in花小路
ゴールデンウィークも昨日で終了ですね☆ 皆様楽しく過ごされましたか~~?? うちの勤める会社にはGWなんて言葉はナシ! むしろGWにヒマ...

のんのん 2009/05/07 (木) 12:52

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
