
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日の家忘年会と今年の御礼

2008/12/31 (水)  カテゴリー/宴会風景

今日はレシピはお休みして昨日の宴会風景と
今年の御礼をアップさせて下さい。

まずは昨日の、元同僚との家忘年会♪


ちょっと角度を変えて(笑)
IMG_4826_convert_20081231053912.jpg

メニューは
●海老とおろしセロリのパスタ
●春菊とほうれん草の柚子胡麻豆乳うどん
●サーモンの水菜巻き
●チキンのネギわさびソース
●ホタテのマスアボソース焼き
●かぼちゃとミニトマトのクミン酢醤油漬け
●ごぼうの胡麻和え

以上☆
昨日のお料理はすぐにレシピアップできる料理もあるので
また順番にアップしていきますね~♪

それにしても昨日はしゃべった、しゃべった、しゃべり倒した・・・
旦那さんは女子のパワーに終始圧倒されてましたが(笑)
楽しかった~~~!KちゃんTちゃん、また遊びに来てね~♪

そしてここからは皆様への御礼☆
今年の春の終わりに、ふと思い立って始めたブログ
きっかけは、兄ちゃんの幼稚園入園でした

これを期に何か始めたいなーと、好きな料理のレシピを
メモがわりにアップし始めたのが最初でした
始めた当初に比べたら、びっくりするくらいお友達も増え
遊びに来てくれる方も増え・・・本当にうれしい!感謝感激です♪
ブログのおかげで私自身、楽しい充実した年になりました☆

来年も体に優しい、おいしい、そしてできれば簡単な(笑)料理と
日々の日記を更新していきたいな~と思っています
来年もどうぞよろしくお願いします☆

ブログを始めてからの7ヶ月間、本当にありがとうございました♪
来年も皆様にとってよい年になりますように☆☆☆

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっとお願いします・・・忙しいのにごめんなさい☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

この記事へのコメント

yuuちゃん♪

今年はブログを始めて、yuuちゃんともお友達になれて
ほーんと楽しい年になりました~!
いつも温かいコメントをくれてありがとう♪
元気なyuuちゃんに励まされたことも数知れず・・・
来年もどうぞよろしくお願いします☆

よいお年をー!

なべちゃん | URL | 2008/12/31 (水) 08:51

うわ~ これは、美味しそうで楽しそうな集まりだったのね~ こんな場に私も参加したかったよ~♪

何度も言ってるけど、今年はなべちゃんに出会えてほんとにほんとによかった!
こんな短い時間でもここまで気持ちが通じ合える友達っているんだ~ってそんなことも感じちゃったもの。
来年は是非生で(言い方、変?(^^ゞ)会いたいね!

来年もこんな私だけど、よろしくね~
そして、よいお年を~

今晩は年越しそば、食べちゃう?(^^)

ロッキン | URL | 2008/12/31 (水) 09:14

行く年は さようなら  来る年よ ごきげんよう。。。.☆*:.。.☆*†

新しい年が なべちゃんにとって 喜びと 希望
愛と 安らぎに満ち溢れたものでありますように お祈り申し上げます。 。。.☆*:.。.☆*†

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。。。.☆*:.。.☆*†

daikanyamamaria | URL | 2008/12/31 (水) 10:02

なべちゃん~!
今年はラストスパートに出会えてうれしかったぁ
毎日おいしいレシピも~
また来年もおいしいレシピ楽しみにしてるね!
こんなあたしだけど、来年もよろしく~っ

またお酒で酔っ払い失態日記で笑って~笑

ではではよいお年を・・・・
なべちゃんファミリー素敵な一年でありますように!

miparun | URL | 2008/12/31 (水) 11:45

なべちゃん、今年はなべちゃんとお友達になれてとってもうれしかった私です。いつもあたたかい応援、コメントありがとうね。
来年もまたまた仲良くしてもらえるとうれしいな☆
ではでは、よいお年を☆

毛糸のパンダ | URL | 2008/12/31 (水) 15:32

なべちゃ~ん!年末の挨拶にきたよ~☆
年末バタバタでコメント遅れたりでごめんねぇ!
でも今年はなべちゃんと知り合えてとても楽しかったよ^^
今年もあと少し!なべちゃんにとって素晴らしい一年になりますように祈ってるね☆
来年もよろしく~☆良いお年を!!

うーら | URL | 2008/12/31 (水) 15:38 [編集]

忘年会 おいしそうな料理が並んでる
そこに 私の席を用意しておいてよ~
飛んでいくから 笑
なべちゃんと出会えて本当に感謝です
来年もよろしくね

Kay | URL | 2008/12/31 (水) 17:07

うお~!!!
いいねいいね~
すごくいいね~!!!

らいねんもちびままちゃんのヘルシーで美味しくて胃袋つながりの料理心から楽しみにしてます^^
どうぞよろしくです~!!!
良いお年を~!!!

かめ代 | URL | 2008/12/31 (水) 17:09

たくさんの料理とおしゃべり楽しそうですね~
結局忘年会1個も行かなかった・・・

来年も遊びにきます。
レシピ楽しみにしています。良いお年を~

七じゃむ | URL | 2008/12/31 (水) 18:39

今年はこちらこそ、なべちゃんと知り合えてとっても嬉しかったです~~~♪
いつも美味しそうなレシピと楽しい育児の様子…
本当に楽しく読ませていただきました!
来年は、お会いできるといいですね~♪
では良いお年を&来年もよろしくです(o^∇^o)ノ

みるまゆ | URL | 2008/12/31 (水) 20:05 [編集]

なべちゃん
明けましておめでとう~☆

2008年、ほんといつも温かいコメントを楽しい会話をくれてありがとう!
引き続き2009年もぜ~ったい御厄介になるので、あしからず・・・^^
いつもなべちゃんのお料理は野菜たくさんで好き~^^
体を気遣う姿勢がとても素敵です。
今年もたっぷり楽しみにしてるね~

よい年始をお過ごしくださいぃ~^^

ちょりママ | URL | 2009/01/01 (木) 05:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
