スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スモーク風味のフレンチトースト

2008/09/09 (火)  カテゴリー/パン

レシピブログの、GABANバラエティスパイス3種
レシピモニターに当選しました~☆やったね!



これ、ほーんと欲しかったのですごくうれし~☆

頂いたのは
・ミル付きブラックペパー
・ミル付き岩塩
・味付塩コショー スモーク風味

今日はこの中から、味付塩コショースモーク風味を使った
フレンチトーストのご紹介

スモーク風味のフレンチトースト

riIMG_3274_convert_20080908120322.jpg

見た目は普通のフレンチトーストですよね(笑)
でも食べたらビックリ!スモーク風味なんです

材料(2人分)
食パン 2枚
卵 1個
牛乳 80cc~100cc
GABAN味付塩コショー スモーク風味 少々
バター(又はマーガリン) 適宜

作り方
①お皿に卵を割り、牛乳、GABAN味付け塩コショーを入れて
 混ぜる。この卵液に食パンをしっかり浸す
②フライパンにバターを溶かし、①のパンを両面こんがり
 焼いたら完成!

以前に甘くないフレンチトーストをアップしていますが、
このGABANの味付塩コショウの香りや味をみて、
あーこれ絶対フレンチトーストだ!とピンときました(笑)

塩コショウでちょちょいと味付けするだけなのに、
まるでベーコンやウィンナーをトッピングしているかの味に☆
これはGABANの味付塩コショースモーク風味でしか
出せない味です!おいしかったです♪ご馳走さまでした~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
