
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


元気です^^またまたシレ~っと更新

2011/05/24 (火)  カテゴリー/つぶやき

またまた忘れた頃に登場です^^;
みなさまお久しぶり~~~

バタバタとGWが過ぎ、また日常生活が始まって・・・
長男は、慣れないなりにもなんとなくリズムが掴めてきた様子
プチ反抗期なのか、私の言うことは全く聞かず
毎日がバトルですが(笑)まだまだかわいいものです

次男はお手紙を書く&工作がブーム
毎日のように何か必要のないものを作ったり書いたり・・・
幼稚園へも元気に通っています

私は、ついに先週からPTAのお仕事が始まりました
一学期は七夕会だけなので、まだまだ大したことはないんですが
初めてのことで何も分からず、気になることがあると
去年の資料とにらめっこ・・・^^;ま、ぼちぼちと頑張ります

ここ最近の夕ご飯、同じようなものが続いてるな~(笑)
手抜き料理のオンパレード^^;
PTAのお仕事が始まって、ますますひどいような・・・
家事と仕事を両立している、世の女性たち!大尊敬です!!!
今年の私は、冷凍作り置き&冷凍味付けの技に頼ることに
なりそう・・・涼しい季節は煮込み料理かな・・・^^;

そんなわけで、私は元気にやってます♪
なかなか一人一人にお返事ができない状況で申し訳ありませんが
また時間のある時にお邪魔させて下さいね^^

この記事へのコメント

おはよう^^
しばらくこのタイトルでいっちゃう 笑
Pさんはホント大変だよね
ごはんも仕方がないよ。。。
息子ちゃんたちのわんぱくぶり
可愛い~

まさ | URL | 2011/05/24 (火) 08:31

なーべーちゃーん
元気そうでなにより*^-^*

PTAはほんと大変だよね
なべちゃんとこの小学校はバザーある?
私がPTAの時はバザーが1番大変だったなあ
毎日OLさんみたいにお仕事してたっけ

けどその時は しんどーいって思ったけど
今思うと 懐かしくて楽しかった思いでに
なってるよ^^ 

お兄ちゃんも学校になれてきて
よかったね^^

まめりえ | URL | 2011/05/24 (火) 16:04

わはは。
またまた、シレーっと。笑。
そこに、わたしも、またまたシレーっと、コメ。^m^

なべちゃんも、息子くんたちも、元気そうでよかったわん。
元気がなにより!
PTA、大変そうだよね^^;
ご飯は・・・・わたしも、
もう、どんどん、めちゃくちゃ~。
とにかく、何品かあれば許して!みたいな。笑。
なんとか、乗り切っていこうね!

deco | URL | 2011/05/25 (水) 06:56 [編集]

なべちゃん、こんにちは!とっても久しぶりなのは私も一緒~☆このタイトル、いただきたいくらいよん(爆)
ペースがつかめるまではどうしても生活優先になるからブログはお休み~ってなちゃうよ(←必死に自分を弁護している私)
私も新しい仕事スタイルにやあ~っとなれてきたから今こうやってブログ再開してみた(笑)
これからもお互い、ゆるゆるっと楽しもうね♪

毛糸のパンダ | URL | 2011/05/25 (水) 13:34

なべちゃん、忙しそうだけど、こうしてたまにでも様子をうかがえると嬉しいよ。

お兄ちゃんも学校になれてきてよかったね!

ロッキン | URL | 2011/05/31 (火) 01:08

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/10 (水) 21:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 (火) 16:06

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/11/03 (木) 08:33

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/31 (土) 06:47

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/07 (木) 11:55

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/17 (日) 04:37

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/17 (日) 19:48

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/28 (木) 11:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元気です^^またまたシレ~っと更新】
またまた忘れた頃に登場です^^;みなさまお久しぶり~~~バタバタとGWが過ぎ、また日常生活が始まって・・・長男は、慣れないなりにもなんとなくリズムが掴めてきた様子プチ反抗期なのか、私の言うことは全く聞かず毎日がバトルですが(笑)まだまだかわいいものです次男...

まとめwoネタ速neo 2012/05/04 (金) 01:12

-
管理人の承認後に表示されます

2012/11/20 (火) 05:03

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
