スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こんな時ですが

2011/03/30 (水)  カテゴリー/つぶやき

春休みに入ってから、
子供たちに振り回されている毎日
家事の進み方も効率も、随分悪くなっているな・・・^^

バタバタと毎日過ごしている間に
気がつけばあっという間に兄ちゃんの入学式まで1週間☆
春休みって短い!!!

なんにせよ、こんな日常が過ごせることはとても幸せな事です
そして、こんな時ですが
今日から1泊で旅行へ行ってきます^^

随分前から計画していた、幼稚園の友達と行く卒園旅行です
ここ最近は、この旅行へ標準を合わせ(笑)
体調を崩さないように気をつけていました

ママと子供たちの旅行なので
私はなによりも自分の運転が心配で仕方ないのですが
なんとか無事に帰ってこなければ~~~
頑張って行ってきます^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんな時ですが】
春休みに入ってから、子供たちに振り回されている毎日家事の進み方も効率も、随分悪くなっているな・・・^^バタバタと毎日過ごしている間に気がつけばあっという間に兄ちゃんの入学式まで1週間☆春休みって短い!!!なんにせよ、こんな日常が過ごせることはとても幸せ?...

まとめwoネタ速neo 2012/05/04 (金) 07:19

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
