スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


元気です☆が、このタイミングで・・・

2011/03/25 (金)  カテゴリー/つぶやき

ちょっと更新が止まってしまったのですが
私は元気です^^

お休みに入った長男と
昨日終業式だった次男に
早朝から振り回され、パソコンに向かう時間が
ありませんでした~~~(涙)

この辺りは、全く今までと変わらぬ日常の風景
ほんとありがたいことです

ですが、なんとこのタイミングで!
電子レンジが壊れました(涙)
結婚して9年間お世話になりましたが・・・
壊れるの、ちょっと早くね???

でもこんな時期なので、電子レンジなしの生活を実践中・・・
電子レンジが使えないってとっても不便ですね(涙)
うちの場合、私や子供たちが寝静まってから夫が帰宅するので
ご飯を温めるのに、電子レンジは欠かせないのです

おかずは、冷たくてもおいしく食べられる物を中心に
作っておけばどうにかなりますが
ご飯はね、やっぱり温かい方がおいしいもの

というわけで、ラップに包んだおにぎりを2つ
蒸し器で蒸して温めて、保温袋に入れて置いておきました
帰った時にもまだ温かかったようで、パパもおいしかったと^^

今まで当然のように使えていたものが使えないというのは
本当に不便なもの
被災地にも、早くライフラインが復旧しますように☆☆☆

そして、停電や水道水の報道が続いている関東地方にも
普通の生活が早く戻りますように☆☆☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
