スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大寝坊!のお弁当

2011/03/07 (月)  カテゴリー/お弁当

月曜日はお弁当の日^^
ということで、昨晩寝る前に
「明日の朝はゆーっくり寝てね♪」と次男にお願い☆☆☆
そして就寝・・・

するとなんと!
昨日に限って激しい夜泣きが始まった~!!!
私のお腹を蹴り、顔にパンチを入れ
強烈に暴れまくった挙句に
「○○くん!○○くん!」と長男の名前を呼び始めた次男

お、お願い、兄ちゃんまで起こすのはやめて・・・(涙)
夢見が悪かったのか、
ちょっと寝ついては起きて、寝ついては起きての繰り返し
それに付き合っていたワタシは・・・大・大・大寝坊!

ひゃーーー!今日お弁当の日なのに~~~!!!と
慌てて起きて作ったお弁当がコレ
001_convert_20110307071344.jpg
ウィンナー、ほうれん草の卵とじ、チーズINのちくわ
昨日の残りの南瓜そぼろ煮と、生協コロッケ♪生協ありがとう!

とりあえず間に合った~~~~ふぅぅぅ・・・
いつもお粗末なお弁当ですが、今日は一段とヒドイような(汗)
でも慌てれば、どうにかなるもんだな^^
子供たちがお昼抜きにならずに良かった・・・^^;

そんなわけで、今朝は時間もないのでこれにて失礼!
コメント欄も閉店☆
あ、ちなみに次男は約束をしっかり守って
今朝まだ起きてきていません(笑)夜中もしっかり寝てくれよ~~~

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします!
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!

夜泣き対策&解消法 2011/04/06 (水) 09:21

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
