
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パパの夕飯はこんなん^^

2011/03/03 (木)  カテゴリー/ある日の夕飯

毎日帰宅が遅いパパさん
いつもこんな感じで用意しておきます
004_convert_20110302061422.jpg
ご飯をしっかり一膳とおかず
013_convert_20110302061505.jpg
小さめのお皿におかずをちょこちょこ
この日は手で持つお肉、ニラ玉炒め、
手羽元と大根の煮物、厚揚げの中華煮
015_convert_20110302061537.jpg
冷たいものは小鉢に。これはかぼちゃサラダです

お休みの日にみんなで食卓を囲む日は
もっとたっぷり食べるんですけどねぇ
平日はこんなんで十分なんだとか~~~
そりゃ太れないはずだわ^^;

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

もう3月なのに
↓↓↓

今日は3月3日、ひなまつり☆
なのに・・・こんな時期に、今頃になって
幼稚園でインフルエンザが流行中(涙)

実は先日の発表会も、欠席者続出で代役をたてたり、
あるクラスでは欠席者が多すぎて発表できる状態ではないので
延期になったりとバタバタだったんです

そして今もまだ、蔓延中の模様で
仲良しのママもA型感染中なんだとか(涙)

我が家は今のところ全員ピンピンしていますが
夜中に急に発熱するんじゃないか、毎晩頭をかすめます^^;

どーか卒園式の前には落ち着いて
全員元気に出席できますように☆☆☆

今日はなんだかパソコンの調子がイマイチ・・・(涙)
お邪魔できるかどうかわからないので
コメント欄閉じておきます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
