
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジェノベーゼソースでじゃがいもとタコの炒めもの

2011/03/02 (水)  カテゴリー/野菜が主役の炒め物

ジェノベーゼソース
我が家の冷凍庫に常備しています^^
008_convert_20110224055434.jpg
タコとじゃがいも、ミニトマト、しめじ、玉ねぎを蒸し焼きし
ジェノベーゼソースを絡めました
007_convert_20110224055350.jpg
ジェノベーゼソースに油が使われているので
最初は炒めず蒸し焼き・・・オイルカットです^^

やっぱりおいしいね~
なんにも味付けしなくてもソースがあればOK!
楽チンだ~~~^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

先輩ママ
↓↓↓

ここんとこ、卒園・入学の話題ばかりですが
小学校=未知の世界で全く想像がつかず(笑)
分からないことは先輩ママに聞いています^^

昨日もご近所ママさんにちらっと質問メール・・・
するとピンポーンとやってきてくれて(笑)
詳しくいろいろと教えてくれました^^

新生活のスタートにドキドキで落ち着かないワタシですが
そんな私に、的確なアドバイスや優しい言葉をたくさんくれます
しっかりした先輩ママがいるとホント助かるわ~~~☆

さてさて、今日は水曜日^^
入学の準備もまだまだ整っていませんが
とりあえずエアロへ行ってきます!
体動かしてリフレッシュするぞ~♪

この記事へのコメント

なべちゃん、こんにちは。
ジェノベーゼのようなソースがあると、
ぱっと一品できるので助かるよね!
タコって最近わが家の食卓に登場していないかも。
結構あの食感が好きなのようね。
近いうちに買ってこよ~っと♪

そうそう、わからないことは聞いてしまうことが一番!
近くに先輩ママがいてよかったね。

のりえレシピ | URL | 2011/03/02 (水) 10:52 [編集]

こんにちわ!

なべちゃん、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ジェノベーゼソースでじゃがいもとタコの炒めものとは
美味しそうだな。
イカでは、よくするのだけど、タコにも合うんだね。

そう言えば、ソース、最近、使ってなかった。
また、お料理しましょう。

うさうさ | URL | 2011/03/02 (水) 11:50 [編集]

今日は応援だけでごめんちゃい

Kay | URL | 2011/03/02 (水) 17:18

ジェノベーゼのソース、私も大好き!
常備してあると便利だよねー。
私の場合はもちろん、市販のだけれど・・・^^

先輩ママさんが近くにいて、心強いね!

sora | URL | 2011/03/02 (水) 17:55 [編集]

ジェノベーゼ大好き!!
だってワインにぴったり!!(爆)
じゃが芋とタコの組み合わせ!!こりゃ興味津々!!
トマトも美味しそう♪♪
えーと、、、ワイン。。(笑)

頼りになりママ友の存在嬉しいねぇ。
素敵な友達のいるなべちゃん絶対お人柄だよ!

さくらのママ | URL | 2011/03/02 (水) 18:00 [編集]

こんばんは~
ジェノベーゼ風味ってだけで食欲そそられるわ
でもっておしゃれだよね
簡単に美味しい炒めもの♪
これはたまりません♪

ゆん | URL | 2011/03/02 (水) 23:33

ジェノベーゼのソース、私も大好き!
常備してあると、そうだね、こうしてちゃっちゃっと使えちゃうもんね! グッドアイデア!

先輩ママのお話はほんと参考になるよね!
なべちゃん、ドキドキわくわくって感じかな、今は?(^x^)

おうえん

ロッキン | URL | 2011/03/03 (木) 03:50

なべちゃん
おはよう^^
ジェノベーゼのソースいいなぁ
バジル植えたら作りたいなぁ
でもたくさんいるだろうな 笑
先輩ママは頼りになるね
男の子なんて 連絡帳も全部書いたかどうか
心配だよ^^; あ なべちゃんも? 笑

まさ | URL | 2011/03/03 (木) 06:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
