
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


THE・お弁当

2011/02/23 (水)  カテゴリー/お弁当

ある日のお弁当
004_convert_20110222054347.jpg
ごはんを詰めて、ふりかけはゆかりとじゃこ
005_convert_20110222054427.jpg
肉団子、ほうれん草、茹で卵
ウィンナー、人参のバターソテー・・・
彩りといい中身と言い、THE・お弁当
典型的だな~~~と思わずパチリ(笑)

小学校に入れば給食なので
こうやって二個お弁当を作るのもあと数回・・・
なんだか寂しいな~~~

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

まだ・・・
↓↓↓

次男のプレゼントの行方・・・
まだまだ納戸で眠ってます(笑)

昨日はスイミング→公園→実家へ・・・と
全く時間がなかったので、そのまま一日終了☆

でもね、次男さんは
誕生日=プレゼントという方程式が出来上がってないようで
ま~~ったく請求されず(笑)

今日は英語の後に、耳鼻科へ行く予定
長男の中耳炎がなかなか治らないの(涙)
今日も忙しいけど・・・今日こそ渡せるかな?

ちなみにこれだけ引っ張ったプレゼントですが
大したものじゃないんですよ(笑)
欲しいものを聞いて買ったわけでもなく親チョイス☆
反応どうだろな~^^

この記事へのコメント

次男くん、誕生日なんだ^^
プレゼント喜ぶかな~^^
楽しみですね!

izumimirun | URL | 2011/02/23 (水) 07:42

なべちゃん、おはようございます。
ここ数日のレポを読みながら
次男君はプレゼントの存在を忘れちゃって
いるのかなぁと思っていたんだけど
そういう事だったのね。
今日はわたせるかな?
次男君の笑顔が見られるの楽しみですね!

のりえレシピ | URL | 2011/02/23 (水) 08:32 [編集]

おはよう~
お兄ちゃん、もう再来月にはランドセルしょって通ってんだよね

プレゼント、どんな顔するのかな~

ゆん | URL | 2011/02/23 (水) 10:11

いやいや、ステキなお弁当だよ~~☆
うちの滋味弁よりずっとずっと豪華でカラフルで美味しそう~~!!
二つ並ぶ姿はかわいいね。
これもあと少しなんだね、さびしいなぁ~。

una | URL | 2011/02/23 (水) 13:44 [編集]

誕生日はプレゼントなのに いいなぁ~親孝行!笑
しらす売ってないから魅かれちゃった

Kay | URL | 2011/02/23 (水) 16:11

THE・お弁当!
いいじゃない、いいじゃない~♪
充分美味しそうよ!
それに、あまり手が込んでない方が、
私的にはホッとする…(←手が込んだの作れないから^^;)

お誕生日なのね!
なんだろう~???

みるまゆ | URL | 2011/02/23 (水) 16:58 [編集]

なべちゃん、こんばんは!
あははっ。
THEお弁当。
このタイトル、好き~!^m^
ええ感じやわ♪
そう、お弁当って、こうあるべきよっ。
ほっと和むのら~^^

次男君、お誕生日、
おめでとー!!!^-^
プレゼントくれーって言わないなんて・・・
かわいすぎ。笑。

deco | URL | 2011/02/23 (水) 20:29 [編集]

次男君、もらえるって思っていないから、
プレゼントされたとき、嬉しさ倍増だろうね(*^m^*)

お弁当、とっても美味しそうだよー!

sora | URL | 2011/02/24 (木) 00:26 [編集]

どれも美味しそうなお弁当だよ~!
こういうお弁当が1番ほっとするな、私。ゆかりとじゃこ、美味しいよね♪

次男くん、きっと嬉しいサプライズの中、プレゼントもらえるだろうね~(^^)

おうえん

ロッキン | URL | 2011/02/24 (木) 03:21

おはよう~^^

ふたつ並んだお弁当可愛い~!
今日こそXデーなのね 
なんだか 安心しちゃった^^;
親セレクト わかるわかる
思い入れがあるもの
連日忙しいね お疲れ様!

まさ | URL | 2011/02/24 (木) 06:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
