
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


次男君おめでとう♪

2011/02/21 (月)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

昨日2月20日は、次男の4歳の誕生日でした^^
そんなわけで、土曜日に一日早くお祝い会♪
長男と同じくキャナリィロウで☆ジジババも一緒です
001_convert_20110221061007.jpg003_convert_20110221061030.jpg
前菜バイキング~からっと揚がった海老がおいしい♪
コーンスープもとってもおいしかったです^^
005_convert_20110221061251.jpg013_convert_20110221061316.jpg
チーズフォンデュ、シーフードたっぷりピザ
016_convert_20110221061357.jpg018_convert_20110221061435.jpg
海の幸のパエリア、ホタテと茄子のトマトパスタ
そして本日のメインイベント
RI027_convert_20110221061709.jpg
これこれ!次男君、これが楽しみだったのよね♪
ちなみにろうそくは6本
何歳でも、いつもろうそくは6本なんだとか^^
037_convert_20110221061738.jpg038_convert_20110221061804.jpg
最後はケーキ3種
右の写真のりんごのゼリーがさっぱりしておいしかった^^
しかし食べ過ぎたなぁ・・・

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

あ!忘れてた!
↓↓↓

やんちゃで甘えん坊ボーイの次男さん♪
4年前の昨日、パパとママのところへ生まれてきてくれました^^

1歳半までに3回も入院を経験
夜泣きもひどくて、長男とは違う意味での苦労も多かったけど
過ぎてしまえばあっという間
こんなにも大きくなったのね・・・♪

昨日の誕生日は、近くの公園へ遊びに行っただけで
大きなサプライズはありませんでしたが
ケーキだけは食べましたよ~♪またアップしますね^^

でもね、肝心なことを忘れていました・・・
誕生日プレゼント、渡すのをすっかり忘れ
今もまだ納戸に眠っています(涙)

今日幼稚園から帰ってきたら渡さなくちゃ^^;
あーーーー次男が起きてきた!
さーて、今日からまた一週間頑張りましょう♪

この記事へのコメント

おはよう~
次男くんのお誕生日おめでとう~♪
これからいっぱい楽しいことが待ってるね☆
素敵な1年を♪♪

ゆん | URL | 2011/02/21 (月) 10:10

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。勝手にいつもの食卓の参考にさせて頂いてますよ☆
そしてなんて偶然。私も昨日誕生日でした。
とは言っても、次男くん位の子供がいてもいい年齢ではありますが笑。次男くんおめでとう♪
昨日はダンナと二人、名古屋から知多までドライブ。
お目当てはまるは食堂・・・ではなく、魚ひろばです。
新鮮なお刺身と、干物を大量購入してまいりました☆
この数年はもっぱら肉より魚です。

sak | URL | 2011/02/21 (月) 12:43 [編集]

次男君、お誕生日おめでとう~~!!!
4歳でも6本!にぃにと一緒がいいのね♪
豪華なお外ごはんに、おうちでもケーキ。
いいなぁ~愛されてるね、次男君!
プレゼント今渡した頃かな?ふふふ。

una | URL | 2011/02/21 (月) 14:42 [編集]

次男君おめでとーーー!!
お豪華なお料理 うれしいねー

Kay | URL | 2011/02/21 (月) 18:47

なべちゃん、こんばんは。
そして、次男君4歳のお誕生日おめでとう!!
ご家族みんなからお祝いしてもらって
次男君もきっと大喜びだったでしょうね。
誕生日プレゼント、もう渡せたかな?
それにしても何歳になっても
ローソクは6本ってかわいいわ~。
でも何故に6本なんでしょ?

のりえレシピ | URL | 2011/02/21 (月) 20:58 [編集]

次男君、お誕生日おめでとう!
家族みんなで、美味しくお祝いしてもらってよかったね。
プレゼントは何だったのかな?

なべちゃん、これからも思いっきり子育てを楽しんでねー。

sora | URL | 2011/02/22 (火) 00:38 [編集]

次男くんのお誕生日おめでとう~♪
こんな温かいお誕生日会・・・ 幸せだね。
これからいっぱい楽しいこと、嬉しいことがあるよ!
なべちゃん、これからも子育てを楽しもうね!

誕生日プレゼント、もう渡せたかな? (^^)

おうえん

ロッキン | URL | 2011/02/22 (火) 01:28

なべちゃん

次男クン お誕生日おめでとうーーー!!
楽しいパーティーになったね♪
おにぃちゃんとおんなじ6本ってトコもいい^^
男の子はまだまだ甘えっ子だよ
手はかかるけど 可愛い
娘はさっさと自分で何でもやりたがって
おしゃべりがすごい^^;
プレゼント何かな~^m^

まさ | URL | 2011/02/22 (火) 05:57

sakさんはじめまして^^
コメントありがとうございました☆

次男と誕生日が同じとは!
しかも愛知県の方なんですね~♪
とっても親近感わきます^^
改めまして、誕生日おめでとうございます☆

魚ひろば、私も行きたかったんですが
子供たちにはつまらないかな???と
スルーしてしまったんです
次回は是非行ってみたいな♪

なべちゃん | URL | 2011/02/22 (火) 06:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
