
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まるは食堂へ行ってきました

2011/02/17 (木)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

週末に、南知多のまるは食堂へ行ってきました
003_convert_20110213181919.jpg
まずはシャコ、お刺身(はまちかなー?)、もずく酢から
007_convert_20110214060745.jpg
そして出てきたよ~^^大きな海老フライ!
005_convert_20110213181946.jpg
これこれ!久しぶりにお目にかかりました♪
まるはと言えば、やっぱり海老フライだよね^^
011_convert_20110214060844.jpg
魚の塩焼きもついて2100円^^あーーーーおいしかった~♪
たまにはこんな遊びもいいな♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆


↓↓↓

週末のおでかけ、緊張しながら私が運転しました
来月末に、友達と南知多へ旅行へ行く予定なのでその予行練習!

名古屋高速から知多半島道路へ・・・
全く乗りなれない道でド緊張な中
なんとか往復することができました~やれやれ

次は、こっち方面に住む友達の家まで
遠征してみようかな・・・^^;

まるは食堂へ行った後は、海で遊んだり
030_convert_20110217065937.jpg
野間灯台を見たり^^
028_convert_20110217060732.jpg
帰りにえびせんの里へ寄って、たっぷり試食と買物(笑)
大満足で帰宅しました^^
子供も大きくなってきたので、こんな遊び方もできるように☆
楽しかったな~♪

最近次男の起床が早く、ブログタイムがとれません(涙)
このリズム、どうにかならないかな・・・
そんなわけで今日もコメント欄閉店。また明日~~~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
