
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


持ち寄りパーティのはずが・・・

2011/02/07 (月)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

先週金曜日のこと
004_convert_20110206074317.jpg
この子たちを持参して、お友達の家にお邪魔する・・・
予定だったのですが、次男体調不良の為ドタキャン(涙)
009_convert_20110206074412.jpg
パルメザンチーズと白はんぺん入りのナゲットと
006_convert_20110206074352.jpg
大根の甘酢漬けで巻いた生ハムきゅうりは夕飯にスライド
あ、この子も持参するつもりでした
016_convert_20110206074436.jpg
白菜ときゅうりの浅漬け
鷹の爪、塩昆布、塩でもみもみ・・・
最後にいりごまをふって完成♪
お酒のつまみにちょんちょんしながら食べるのもいいんだけど
楽しい宴は妄想で終了。チーン

ま、子供の体調不良は予測不可能!
仕方ないことです・・・が!行きたかったな~残念!

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

次男の次は
↓↓↓

次男の風邪、結局38.7度まで熱も上がったので
念のため病院でインフルエンザの検査・・・
結果=陰性♪

金曜日の夜、寝る前には徐々に熱も下がってきて
土曜日にはすっかり復活♪
軽くすんで良かったな~やれやれ・・・なーんて思っていたら

んんん???
今度は昨日から長男が発熱。オーノー!!!
発熱と言っても、ずっと微熱程度なので症状は軽いんですが
昨日の夕方6時くらいにご飯も食べずに寝始め
今もまだ寝続けています・・・微熱が一番ダルイからね(涙)

そんなこんなで相変らずバタバタしています
応援等、まったく行けていないので
今日もコメント欄閉じさせて下さい(涙)
みなさんもお気をつけて~~~

この記事へのコメント

あれ??コメントしていいのかな?。。。。
どうしたかなぁ~と心配してました。
たくさんのご馳走皆さん食べれなくて残念だったね。。
でも、次男君はだいぶ回復にたのかな。良かった。

って、お兄ちゃんが!???
なべちゃんも看病疲れで倒れないでね。
お大事に。

さくらのママ | URL | 2011/02/07 (月) 07:23 [編集]

インフルエンザじゃなくて良かったね!
でも二人続けてお熱じゃ、なべちゃんは看病で疲れちゃうね(泣)
そしてなべちゃんも気をつけてね~~。
お大事に♪

una | URL | 2011/02/07 (月) 12:20 [編集]

インフルエンザじゃなくてよかったね。
でも、風邪だって大変だよね。
早くよくなるといいね。
なべちゃん、看病疲れが出ませんように。

sora | URL | 2011/02/07 (月) 22:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
