
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アフタヌーンティーでランチ

2011/02/09 (水)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

先日、友達に誘われてちょっと街まで出没^^
デパートをフラフラした後
そのままそちらのアフタヌーンティーに入ってランチしました
riSH3J00060002_convert_20110209051024.jpg
新しい携帯、ボケボケ画像で失礼します・・・
トマトとモッツァレラチーズのパスタ
うん、間違いないおいしさ♪
riSH3J00070001_convert_20110209051153.jpg
りんごとクランブルのケーキ
甘いけどおいし~~~^^

都会の風を感じ、目の保養をして(笑)
久しぶりにゆっくりランチしたような・・・♪
楽しかったな~^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

寂しいな~
↓↓↓

年が明け、あっという間に二月も中旬
年末からずっと、子供たちの風邪に振り回されていますが
気がつけば兄ちゃんの幼稚園生活もあと一ヶ月ちょっと

きっと兄ちゃんよりも・・・
私が寂しい(笑)

ランドセルも出来上がり
小学校で使う文房具や袋類も少しずつ揃え始め
徐々に小学校へ行く準備も整い始めています

が!
やっぱり寂しいな~~~(涙)

幼稚園を離れてしまう寂しさもありますが
どんどん大きくなってしまう寂しさも・・・

成長はとっても嬉しいし、成長してもらわないと困りますが
これ以上大きくならないで~!という気持ちも(笑)

でもね、子育ては10歳までが肝心!という話を聞くので
それまではまだまだベタベタベッタリしよ~^^
今を楽しまねばね♪

この記事へのコメント

うちもランドセル届いたよ~。
次男は幼稚園に入るしね!

何かあっという間感あるね。

↓ダイエットスープすっごく気になる!

タラゴン | URL | 2011/02/09 (水) 13:11

子供の成長って、ホントに早いよね。
幼稚園卒業のとき、私の友達たちもみんな寂しい~って言ってたなぁ。
卒園式のときが一番泣けたって。

小学校へ上がる準備、着々と進んでるね。
学校へ上がったら、きっとまた違う楽しみがあると思うよ。
今のうちに、しっかり子育てを楽しんでね♪

sora | URL | 2011/02/09 (水) 18:10 [編集]

こんばんは~
子供の成長は本当に早いよ~
うちももう15年も付き合ったか~って感じだけど。
昔ならもう成人だもんね(笑)
男の子は幼稚園くらいから小学校低学年までが一番可愛いかも~

ゆん | URL | 2011/02/09 (水) 22:20

都会の空気もたまには必要よねっ♪
ふふふ~。
美味しそうなランチだな~。

そっかぁ、なべちゃんおにいちゃんが小学生になるのもさびしいのかぁ~。
なべちゃんは二人とも愛情たっぷりって感じだもんね!
アタシはとにかく上には早く手が離れてほしい、一人で何でもやってほしいと思っちゃう。
下はいつまでも赤ちゃん扱いしてべったりしていたいのだけど。
いかんね~差をつけちゃ・・・。

una | URL | 2011/02/09 (水) 22:34 [編集]

ちょいおひさ~。
アフタヌーンティーいいよね~。
女子会ランチって感じ。

行くと雑貨とかも気になっちゃうのよね。

お兄ちゃん小学生か~。
楽しみでもあるけど
ちょっとさびしくもあるね。
男の子はお母さん離れしちゃうからな~。

fanifani | URL | 2011/02/10 (木) 01:24

ランドセル、届いたんだね!
もうすぐだもんね。
でも、ほんと子供の成長って、早い!
だから、今を大切にしたいよね。

お友達とのランチもよかったね!
こういう息抜きも大切だよね~(^x^)

おうえん

ロッキン | URL | 2011/02/10 (木) 03:29

なべちゃん

わかるわわかる
みぃができて 急におにぃちゃんになった息子
それまでは 大好きっていつも言ってくれたのに TωT
もうたぶん 卒園式という看板見ただけで
泣いてしまうわ あと何年一緒に寝れるかな。。。
ランチいいねぇ! そうそう保養が必要だよね^^

まさ | URL | 2011/02/10 (木) 04:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
