
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャナリィロウでハッピーバースデー^^

2011/02/01 (火)  カテゴリー/おでかけ・その他番外編

ジジババと一緒に、兄ちゃんの誕生日会で
キャナリィロウへ行ってきました
009_convert_20110131140854.jpg
サラダバーにはパンやサラダ、前菜、スープ、お肉・・・
食べ応えたっぷりでおいしい♪
002_convert_20110131140742.jpg
胃腸の調子がイマイチだったので控えめな一皿目^^;
004_convert_20110131140812.jpg
煮込みハンバーグ☆次男がガッツリ食べてました^^
007_convert_20110131140832.jpg
茄子とホタテのトマトパスタ
これおいしかったな~^^
これ以外にピザ、パエリアもいただきましたが、写真撮り忘れ~
ri033_convert_20110131141132.jpg
ウクレレを持ったオジサンお兄さんが歌ってお祝いしてくれました^^
兄ちゃんうれしそ~~~♪
044_convert_20110131141023.jpg046_convert_20110131141050.jpg
049_convert_20110131141111.jpg043_convert_20110131140935.jpg
ワゴンで運ばれてきたたくさんのケーキの中から
一人3種類ずつチョイス^^
お腹の調子はイマイチでしたが、食べたいものはしっかり
いただいてきましたよ~♪おいしかった^^

また今月も、次男のお祝いで行く予定です(笑)

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

かなり復活♪
↓↓↓

胃腸の調子、かなり戻ってきました^^
でもまだまだ本調子じゃないので
食べ物は野菜中心でのんびりやってます♪

飲み物はひたすらぬるま湯
水を沸騰させ、少し冷ましてから飲みます^^
これが案外おいしく感じて・・・(笑)
朝からずっと飲んでます^^

食欲自体は、かなり戻ってきた感がありますが
全く治らないのが口内炎
痛い・・・本当に痛い・・・

昨日コメントをくれた、お友達のまさちゃんやunaちゃんも
「胃腸の調子が悪い=口内炎」なんだとか
非常に分かりやすいバロメーターなんですが
どうにもこうにも痛くて・・・
あーーーー早く治って欲しい!

さーて、今日の兄ちゃんのお別れ遠足
年中さん年少さんはお休みなので、次男はお休み~
頑張って相手しなくちゃ^^;

この記事へのコメント

おはよう~
子どもちゃんのお誕生日楽しめたのね~♪♪
子どもちゃんも嬉しかっただろうね~
また今月も!?
わあ♪また楽しいね♪♪

ゆん | URL | 2011/02/01 (火) 09:51

なべちゃん、こんにちは。
お誕生日会、すっごく楽しそうだね~。
サラダバーに、そんな色々なものがあるなんて
子供たちもきっと大喜びだったでしょうね。

体調、大丈夫?
口内炎があると、食べたいものも食べられないから
その辛さ、すっごくわかります。
早くよくなりますように!!!

のりえレシピ | URL | 2011/02/01 (火) 10:50 [編集]

少し良くなってきたんだね、ヨカッタヨカッタ。
口内炎は治りが遅いからいやだよね!
アタシは口内炎につける薬も買ったけど、
結局昼間は唾液出てたり物食べたりするから効かないのよ。
夜寝る前につけるとすこ~し効くかな(笑)
お大事にね、ゆっくりしてね。
今日もこっちは雪だよ~~。

una | URL | 2011/02/01 (火) 12:03 [編集]

なべちゃん、ちわ!

お兄ちゃんのバースデー、
こういう外食は子供が大喜びだね!
アタシも仲間に入りたいわん♥

お腹の調子、どうですか?
アタシも
口内炎じゃないけど
口の端っこ(口角のとこ)に
できモノができて
ああ、内臓が疲れてる・・・って(笑)
お大事にしてねー!(^^)!

∴nico | URL | 2011/02/01 (火) 18:11

お兄ちゃんの誕生会日会だったんだね。
改めてお兄ちゃん、おめでとう~!
キャナリィロウ、しばらく行ってないなぁ。
近いうちに行ってみようっと。

胃の調子はどう?
私も胃の調子が悪いと、口内炎になるよ。
子供のときの方がひどかったな~。
一度に3つできたこともあって、しょっちゅうお医者さんに行ってたよ。
食べるときも歯を磨くときも痛くて、辛いよね。
早くよくなりますように。

sora | URL | 2011/02/02 (水) 00:57 [編集]

お誕生日会、すっごく楽しそうだね~
お兄ちゃんも素敵な思い出ができたね♪

ここは、サラダバーに、そんな色々なものがあっていいね~♪

口内炎、痛いよね・・・
これあると食べる時も痛いもん。
早く治るといいね!

おうえん

ロッキン | URL | 2011/02/02 (水) 01:50

おはよう^^
キャナリィロウ 知ってるよ~
美味しくて 長居しちゃうよね
ウクレレさんも登場してくれるなんて!
何かのイベントに使おうかな♪
白湯が美味しく感じられるのは
体調は上向きだと思うよ
私もお疲れの時は
白湯 おかゆに限るわ
<楽天レシピ 今キャンペーン中で
 ポイント高いよぉ~ なべちゃんなら
 お手の物でしょ 私あまり思いつかないから
 期待薄 涙

まさ | URL | 2011/02/02 (水) 04:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
