スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ビーフシチューの残りは定番リメイク^^

2011/01/28 (金)  カテゴリー/ある日の夕飯

誕生日の日のビーフシチューが残ったので
001_convert_20110128070256.jpg
茹でたペンネに重ねて、チーズを乗せて焼きました^^
THE 洋食!といった感じ(笑)
うちではあまり食卓にあがらないような一品^^;
ま、リメイクの定番ですね~

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

今日も朝から子供に振り回され
まーったく時間がなかったので、コメント欄閉じまーす

ケーキ裏話 その2
↓↓↓

誕生日ケーキの裏話、まだあります

幼稚園で先生たちに「僕今日誕生日!」と
宣伝しまくった兄ちゃん

2人の先生に
「ケーキ、先生の分もとっておいてね~!」
と言われたんだとか

ねーねー兄ちゃん、それ冗談だよ・・・と
何度か私も説明したんですが、彼は先生にあげたい一心(笑)

じゃあ余ったら持って行こうか・・・ということで
結局翌日の個人懇談の時にケーキを持参(爆)

先生に聞くと、幼稚園では
せ:「ケーキ、先生にもちょうだいね~」
に:「ダメです!」
せ:「どんなケーキなの?」
に:「ないしょ♪」

というような会話が繰り広げられていたんだとか
でも実際は、先生にあげたい気持ちでいっぱいだったんだろうな(笑)

先生も渡されて困ったと思いますが、子供の気持ちなんでね♪
ま、兄ちゃんは大満足だったので、良しとしますか^^;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
