スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


兄ちゃんおめでとう♪

2011/01/26 (水)  カテゴリー/つぶやき

昨日は、兄ちゃんの6歳の誕生日でした^^


6年間・・・
あっという間だったな~~~
一日一日は長く感じた時もあるけど
過ぎてしまえばあっという間
気がつけば、この春から小学生の仲間入りです^^

小さい頃から今も
心配ごとは尽きませんが
なにより健康で素直に成長してくれているのがうれしい♪

このかわいいまま、大きくなって欲しくないな~~~と
母はちょっと思ったりもしますが(笑)
素直にすくすくと、強さと優しさを持った男の子に
成長していって欲しいな~と思います^^

昨日は朝から、いつもよりちょっとだけ豪華な夕食を準備したのですが
今朝は全く時間がなくアップできず(涙)
また明日以降にアップします^^;

兄ちゃん、誕生日おめでとーう^^
大好きだよ~~~♪


最後にケーキの画像をちらり
ri042_convert_20110126070250.jpg
こんなケーキを喜んでくれるのも今のうち・・・
ということで、注文してみました^^
最近マリオにはまってる兄ちゃん、予想通りの反応で大満足♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

今日は時間がないのでコメント欄閉じます^^;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
