
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


椎茸と生ハムの肉巻き

2011/01/25 (火)  カテゴリー/肉巻き・野菜巻き料理

困った時の肉巻き
003_convert_20110121054039.jpg
この日のメインのお肉料理がおいしかったので、これをもとに
今日はお肉の上に、生ハム・大葉・椎茸を乗せて巻きました
生ハムに塩味がしっかりついているので
味付けは塩コショウを少々

大葉と椎茸の味がじゅわーっと♪あーーーおいしかった^^
これまた作ろう♪

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

一人映画、でバッタリ^^;
↓↓↓

昨日は、朝から頑張って準備を進め・・・
一人で映画を観に行ってきました

観た映画は「相棒

どうしてもこの映画が観たかったというわけではなく、
母親にもらった、映画チケットの期限が迫っていたために
慌てて観に行ったんですが・・・

映画館に入るとすぐに、私を呼ぶ声が!
見ると、幼稚園の仲良しママと旦那さま☆
お客さん10人程度の、平日朝一の映画館でなぜ友達に会う!?
席まで前後というオマケつきで、お互いビックリ!

ちなみに、昨日の私の格好と言えば
目が疲れない様に、しっかりメガネ
右手にはチュロスという、完璧な映画スタイル^^

友達に会うと思わないので、かなり無防備な状態・・・
私がしっかりチュロスを持っているのを見て
友達も爆笑していました^^;あ~~~お恥ずかしい

で、肝心の映画の内容なんですが
いや~~~思い白かった~~~ゆたか最高!!!(笑)
あーっと言う間の2時間でした!
早く続編が見たい!!!

この記事へのコメント

あはははは~~~~。
気抜いてるときに限って友達に会っちゃうのよね~。
でもまだ声かけてもらえてよかったじゃない?
アタシは後から「見たよ」って言われてメッチャ恥ずかしかった~~~~(汗)

映画館でチュロス、アタシも好き♪

una | URL | 2011/01/25 (火) 08:16 [編集]

おはよう~
そうそう。
とんでもない時に会ったりするんだよね
私もこの間、地元でバッタリ。
仕事帰りでくっしゃくしゃの格好だったのに
それも30年ぶり…
お互いよく分かったもんだ(笑)

ゆん | URL | 2011/01/25 (火) 09:32

椎茸がジューシーでおいしそ~。
↓の新年会も楽しそうだったね~。

そうそう、誰にも会わないと油断してるときに限って
誰かに会うんだよね。

相棒面白かったんだ~。
今見たいのはいぬのえいがかな。
最近映画館行ってない~。

fanifani | URL | 2011/01/25 (火) 10:38

なべちゃん、こんにちは。
そうなのよね~、誰にもあわないと思って
気を抜いた時に限って、
ばったりってことあるよね~。

やっぱり相棒楽しかったんだね~。
私も絶対に観に行かなくっちゃ♪

のりえレシピ | URL | 2011/01/25 (火) 10:48 [編集]

なべちゃん、こんばんわ!!

わかるわーーーー(笑)
だいたいね
手を抜いてる時に限って人に会う(笑)
コレって、定番?
アタシはだいたい手抜きで出歩いてるので
ひどい、なんてもんじゃないの(笑)
なべちゃんのめがねっこも、見てみたいな(笑)

生ハムと椎茸、
おいしさがじゅわじゅわだねー!(^^)!

∴nico | URL | 2011/01/25 (火) 22:08

あはは、ある、ある!気抜いてるときに限って友達に会っちゃうのよね。しかもさ、私の場合なんだけど、知り合いには見られたくない格好してる時に特に。(^^ゞ

相棒、話題よんでるよね~
最近、映画館でみてないな~ こういう1人の時間も大切だね!

おうえん

ロッキン | URL | 2011/01/26 (水) 01:19

なべちゃん

ダメよ~ お昼間はキケンよ
ほら どこかにママがいる 笑
めがねっこなんだ
わたしも~ でもあまり
めがねでいかないわ
フレーム派手派手だもの 

困ったときの肉巻き!
私は 肉巻きがキレイにできないから
困るわ

まさ | URL | 2011/01/26 (水) 03:53

・・・あり?
いま、コメしてみたんだけど、反映されてない?
・・・・・・また、くる!笑

deco | URL | 2011/01/26 (水) 06:00 [編集]

コメント欄閉じてるのに無理矢理ごめんなさい~。
おめでとうだけ言いたくて^^
素敵なバースデーだったかな。
返事はいらないよー!

izumimirun | URL | 2011/01/26 (水) 07:24

お兄ちゃん、誕生日おめでとう~~!!
そして、なべちゃんのママ記念日でもあるね。おめでとう!
今のうちに思いっきり子育てを楽しんでね。
ケーキ、可愛い~~~!!

ちなみに、今日は妹の誕生日ですヾ(´▽`*)ゝ

相棒、おもしろかったんだ!!
私も見たいな~。早くテレビでやらないかな~(おい!)

sora | URL | 2011/01/26 (水) 16:59 [編集]

お兄ちゃん、お誕生日だったんだね!
おめでとう~♪
子供の成長は、嬉しくもあり寂しくもあり…
一瞬一瞬を大切に子育てしなくちゃね。

今ね、ちょうと旦那が横で『相棒』観てて…
映画観たい!って、言ってたところだよ^^;

>私も結局応募しなかったよ~

みるまゆ | URL | 2011/01/26 (水) 21:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
