
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


正月明けの夕飯風景

2011/01/12 (水)  カテゴリー/ある日の夕飯

暗~~い画像ですが、年明けの夕飯の風景
011_convert_20110112055717.jpg
この日のメインはこれ
030_convert_20110112060020.jpg
手で持つお肉とブロッコリーの炒め物
甘辛×ごまの味つけ^^間違いなし~~
024_convert_20110112055947.jpg
お正月にいただいたハム
家にどっさりあるので、とりあえずキャベツと一緒に煮ました
ちょっぴり洋風だしもプラス!
018_convert_20110112055800.jpg
プリプリ海老と春菊のサラダ
春菊のサラダ、相変わらずハマってます
これ、もう一回作ってみよ~~~
019_convert_20110112055838.jpg
お正月の残りの黒豆。実家の母作のもの~
うちの長男が黒豆大好きなんです♪
この日もがっつり食べてたな・・・^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

無事始まりました^^
↓↓↓

昨日から、無事幼稚園も新学期が始まりました
兄ちゃんにとっては幼稚園最後の三カ月
元気に、楽しく通ってくれるといいな~~~♪

前日まで、生活リズムを取り戻すことなく
どっぷりお休みに気分に浸っていましたが
昨日から強制的に普段の生活に・・・
子供たちも私も、急にスイッチが入り行動開始~~~!
ま、それはそれで、どうにかこうにかなるもんですね^^

昨日から、ぼちぼちブログも復活しようと思っていたのに
あれあれ?FC2さん、調子悪い???
というわけで、昨日も更新なし!

相変わらずのろのろ亀さん、マイペースな私ですが
もうそろそろ、ぼちぼちと、ぼちぼちと復活しますね^^

この記事へのコメント

おはよう~
手で持つお肉とブロッコリーの炒め物♪♪
んふふ。手で持つお肉って言葉好きだな♪
甘辛とごまでコックリウマウマいいわね

ゆん | URL | 2011/01/12 (水) 10:44

わー!さすがなべちゃんち!!!
お正月明けでも豪華だなぁ~
えびと春菊のサラダが食べたいー♪

新学期も始まったことだし、またランチ計画しなくちゃね(*^m^*)

みるまゆ | URL | 2011/01/12 (水) 17:26 [編集]

なべちゃん こんばんは

お正月あけても とっても豪華なごはんだわ
私はお正月なまけすぎて貧相な食卓だよ

春菊のサラダ ほんと美味しそうだよね
えびちゃんもはいって 豪華度アップ^^

まめりえ | URL | 2011/01/12 (水) 18:36

なべちゃん、こんばんは☆
珍しく、こんな時間に、登場!
・・・・・寝てるよね?^^;
ごめんね・・・!

お正月明けだけど、豪華じゃーーん☆
うちは、ここんとこ、えらい貧相よ。笑。
お金もなけりゃあ、時間もねー!爆。
ま、ええねん♪笑。

手で持つお肉、食べたいなー♪
なんなら、夜食におくれ!
もう、お正月太りも、開き直りよー!^m^

スイッチオーン!
で、がんばってるね、幼稚園^^
なんとか、なるもんだと、うちも、実感。笑。

あと三ヶ月、めいっぱい、
幼稚園生活、親子で楽しんでねー!

deco | URL | 2011/01/12 (水) 23:20 [編集]

こんばんは^^
はじまったよね~
いよいよ卒園かと思っちゃうわ
まだボケボケだけどがんばろうね♪
春菊のサラダ 豪華すぎっ 笑

まさ | URL | 2011/01/13 (木) 01:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
