
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


元気です^^またまたシレ~っと更新

2011/05/24 (火)  カテゴリー/つぶやき

またまた忘れた頃に登場です^^;
みなさまお久しぶり~~~

バタバタとGWが過ぎ、また日常生活が始まって・・・
長男は、慣れないなりにもなんとなくリズムが掴めてきた様子
プチ反抗期なのか、私の言うことは全く聞かず
毎日がバトルですが(笑)まだまだかわいいものです

次男はお手紙を書く&工作がブーム
毎日のように何か必要のないものを作ったり書いたり・・・
幼稚園へも元気に通っています

私は、ついに先週からPTAのお仕事が始まりました
一学期は七夕会だけなので、まだまだ大したことはないんですが
初めてのことで何も分からず、気になることがあると
去年の資料とにらめっこ・・・^^;ま、ぼちぼちと頑張ります

ここ最近の夕ご飯、同じようなものが続いてるな~(笑)
手抜き料理のオンパレード^^;
PTAのお仕事が始まって、ますますひどいような・・・
家事と仕事を両立している、世の女性たち!大尊敬です!!!
今年の私は、冷凍作り置き&冷凍味付けの技に頼ることに
なりそう・・・涼しい季節は煮込み料理かな・・・^^;

そんなわけで、私は元気にやってます♪
なかなか一人一人にお返事ができない状況で申し訳ありませんが
また時間のある時にお邪魔させて下さいね^^
2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
